2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« センスで切り抜けろ! | トップページ | 世間体が私気になります! »

2012年9月 4日 (火)

JVC HA‐FX3X

Fx3x01

Joshin Webにて3290円-200円引きクーポン

ビクターのイヤホンはかなり久々かもしれん。
音質も然る事ながら丈夫という点が宜しいですね。

Fx3x02

右のEP‐630(たぶん)と比較すると
 音がそんなに篭らない
 低音はそんなにキツくない
 曲によってはシャリ感がキツい
 隠れ気味だった部分も聞こえる
 特にボーカルがハッキリしている
等を感じた気がします?

コードの色はいっそ緑と左右分ければより電球っぽい?
それはさて置き、材質が変に細かったりベトベトしていなくて
絡まったりスレて雑音が入ったりし難いので良い。
しかしイヤーピースSとMの差は開き過ぎだと思う。
遮音性は内外共に高そうです。重さは気にならない。

暑い時期や人前ではヘッドホンを控えたいので
状況に応じて使い回す一員に加えようかと。

« センスで切り抜けろ! | トップページ | 世間体が私気になります! »

物資補給」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« センスで切り抜けろ! | トップページ | 世間体が私気になります! »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦