2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の44件の投稿

2012年9月30日 (日)

MOAK gusto bar

Moak_coffe

極細挽き250g 315円

爽快ドラッグで見付けた謎イタリアンコーヒー粉。
飲めないほどヤバい!という事はないけれど
スモーキーな?だけって感じです。有名なの?

初年度の設定とすり合わせよう?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第26話
先週に引き続いて社長一家のアレやコレや説明回です。
自分勝手系パパね。まだ純さんの秘密等をほのめかしつつ
テコ入れシャッフルのご提案。新曲+ダンスが来るのかな?

ジュエルペット きら☆デコッ! 第26話
お前ら忘れていただろう?ジュエリーナ様の事を回。
弁当を巡る戦いの果てに巨大化です!乱暴だなぁ。
そんな状態で続くのか?博士と同一人物っぽいけど?

じょしらく 第13話 最終回
ウザ新●●子さん…後が無いからやり放題!
秋葉原駅は最初そう思うよね。ソフマップだけ協力?
製作側が勘違いさえしていなければ○○化もまた宜し。

エウレカセブンAO 第22話 最終回じゃない?
恥ずかしながら戻って参りました。晩秋へ続く!END。
藤原レントンでドヤァ!顔芸を通り越した全身変形技。
これから何が起こっても解決した事にならん気がします?

2012年9月29日 (土)

大海酒造協業組合 大海蒼々

Taikai_sousou

720ml 959円
Yahoo!ケンコーコムにてポイント10倍

芋焼酎らしくない?華やかな香りの割には
黒麹系とはまた違ったクセの味わいかも。
変り種を求める方には宜しいかもしれんです。

やっぱりCMが本編です?

戦国コレクション 第26話 最終回
大した技も出していないけど信長&光秀ペアの大勝利。
そして追いかけっこからのキャッキャウフフENDへ。
武将総出演すると爽快ですね。お前ら戦国に帰れよ…。

恋と選挙とチョコレート 第12話 最終回
走らされた後でボロボロ演説→無事当選しましたEND。
幼馴染大勝利→墓前で板チョコ3分割はちょっと怖い!
チャリ二人乗りはNGよ。そもそも車運転している奴らは?

この中に1人、妹がいる! 第12話 最終回
水泳部が真の妹でようやく落ち着きました?END。
黒い偽者嬢さんはバレた途端容赦無く排斥です。
やっぱり主人公の奪い合いはまだまだ続くのだった。

はぐれ勇者の鬼畜美学 第12話 最終回
ドラゴンさん真っ二つ!別世界へ逆殴り込みだEND。
謎の支配者機関とかチャラ男の素性とかもあるけれど
エロさえ出し続ければ続編orOVAは問題無いね?

カンピオーネ! 第12話
ナントカの世界で乙女の戦いからのくんずほぐれつ回。
注)あくまで治療行為です。偽アテナちゃんが乱入して
『ゆいかおり』という事か!また世界がヤバいでラストへ。

2012年9月28日 (金)

総員着用済み!

輪廻のラグランジェ season2 第12話 最終回
ジャージ部は宇宙へ!なにがなんでも鴨川推しEND。
やはりそのふたつに拘り過ぎた結果がアレなアニメでした。
糸目は人知れず犠牲になったのだ…弁当は大事。

貧乏神が! 第13話 最終回
先週辺りから本気の熊谷さんvs人間連合。
無免許運転はイカんでしょ。荷台に乗るのもダメなのよ。
撫子さんすれ違い役ながら本編へ!ゴミ突入で復活END。

DOG DAYS’ 第12話
クー様+主席+ノワで地下探検からのミルヒ姉ライブ回。
ベッキーは成長してもまな板であったか。まだ希望はある?
どう見てもお城吹き飛んでいるよね。戦最終日も大省略!

2012年9月27日 (木)

大海酒造協業組合 さつま大海

Satuma_taikai

1.8L 1447円
Yahoo!ケンコーコムにてポイント10倍

メーカーのラインナップ中、最もベーシックなグレードです。
ひとつ上のとそんなに値段は変わらないのに
途端に安酒臭がしますな。『本格焼酎』とは言い難い。

2012年9月26日 (水)

だましあいうどん

Hoshino_damashiai

370円

Zoffへ受け取りに行った際、久々の『星のうどん』。
いつもの生姜に加えてダシを取った昆布と鰹を
佃煮にした物が無料トッピングに!勿論頂く。

子供連れのパパは台を拭いてから帰れよ…。
家ではカーチャンにやって貰っているのか?

とある財力の超電磁砲?

境界線上のホライゾンⅡ 第12話
金の力弾TUEEE!鈴さんレーダーSUGEEE!回。
好かれているんだが嫌われているんだか分からない裸族。
カレー食えよ!二代さんは真実を知ったらどうなるの?

織田信奈の野望 第12話 最終回
諸々生きていたぜ!END。スマホの対突防御力が異常。
十兵衛で温めますか?半兵衛ちゃん病み上がりの大魔術!
120点頂きました!ラスト信玄さんへのフリで2期かOVA?

トータル・イクリプス 第13話
超々危険な状況だけれど唯依中尉はデレデレなのです回。
結局大砲は放棄します?全てを消し飛ばせ作戦決行目前!
青の機体は犠牲になっていたのね。次はジャール大隊?

2012年9月25日 (火)

チャンピオンREDいちごVOL.32 全員サービス

のテレカ。今回は2枚です。

Itigo_t32a

↑表紙イラスト(駒都えーじ)

Itigo_t32b

↑ひょうい☆ドン!(たかやKi)

今回は通常納期でしたな。
来月初旬にVOL.34が発売。買わねば。

2012年9月24日 (月)

シリアス展開も必要です!

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第25話
社長をお見舞い~阿世知家の秘密回。久々のケイさん登場。
肉食えよ!雑炊以前にバレるだろ…初回からずっと居たし。
また命を懸ける究極技がどうこうになってしまった2年目ェ。

スマイルプリキュア! 第32話
レ○プ目豊作!怠け者に説教回後編。フェニックスアタック!
クイーン側も復活のカウントを開始しました?新商品で。
今週はピースちゃんの代わりにセコイヤCMが勝負します?

TARI TARI 第13話 最終回
白祭強行→それぞれの未来へ回。完全に紗羽がヒロイン?
やっと校長のターン!かと思ったらデレ教頭が完璧だった件。
黄シャチ?の正しい使用法。口パクの内容が私気になります!

2012年9月23日 (日)

Zoff PC(律ちゃん隊員仕様)

店頭受付~10日後仕上り。で、受け取り。

Zoff_pc_ritu02

カラータイプレンズ 交換料5250円

一見そんなでもないが装着するとハッキリ茶色い。
-5.50で若干ハミ出る程度。フレーム厚いから。
↓手持ち総出で比較画像。伝わらんです済まぬ。

Zoff_pc_ritu03

律モデルのPCレンズカラー    梓モデルの無交換ダテレンズ

JINS PCのパッケージ売り   JINSの非PCカラー(ブラウン15%)

白系地で黒系文字の作業には良いけれど
カラフル画像系の作業は勿論出来ないし
見ているだけでも逆に疲れます。動画とかダメ。

濃度15%の時はそんなに違和感無いので
JINS PCの方が良いかも。クリアタイプはどうなんだろ?
反射が厄介らしいから却下したのです。

個人差、用途差も大きいと思いますし見る物持参で
いろいろな店舗のサンプルを試しまくると宜しいかと。

目黒に続け!?

ジュエルペット きら☆デコッ! 第25話
マジキチ!脂ギットギトなサンマ・カーニバル回。
食べられる事が何よりの幸せ…やはりこのシリーズは凄い。
コールさん根に持ち過ぎ。そして村ごと消えたのでした。

じょしらく 第12話
明けまして初夢を見よう!
六本木でバブリーフィーバー!
全てが青に染まる安心の蒙古斑オチ!

エウレカセブンAO 第21話
裏切り者ピンク髪が勘違いに気付いて出戻り回?
幼馴染は完全に教祖様の道を歩んでおられる。
人型シクレさん心強い味方!しかし壊れた奴は手強い。

ソードアート・オンライン 第12話
お子様が覚醒したら火炎切りで一刀両断!回。
システム周りの説明もアリ。軍は解体しろよ。
もう2人でも3人でも次の子供を作る気満々ですな!

ココロコネクト 第12話
空手娘の修羅場とかモトカノに押し掛け無礼千万とか回。
唯や青木が不安定になる一方、克服済み?いなばん余裕!
自己犠牲野郎の隠し事がバレそうでシステム上もピンチ。

アクセル・ワールド 第24話 最終回
根性やお姉様sパワーで貫いたった大勝利END。
都合よく忘れて綺麗になった能美クンが眩しい。
なんかチユさんのワンチャンがどうでもいい件。

だから僕は、Hができない。 第11話
楽しげなデートも台無し!幼馴染大敗北回。
火傷お嬢様のターンです。カーチャン泣かせんなよ。
画策の甲斐無くご臨終。エロはヒーローを救うのか?

2012年9月22日 (土)

暑さ寒さも~

Higanbana

彼岸まで。となるでしょうか?
昨日は過ごし易く墓掃除も捗りました。
でも週明けはまた30℃超えらしいし…。

ところで、観艦式体験航海はハズレたみたいですね。

夏場はやめとこうぜ

恋と選挙とチョコレート 第11話
ハーモニカで病人復活→主人公好き確認→模擬結婚式→誘拐回。
半分板チョコをクローゼットに溜め過ぎィ!会長も愛が行き過ぎて。
仲直り大勝利と思われた幼馴染にまた不幸。財務部長は空気に。

この中に1人、妹がいる! 第11話
まだ妹は確定しない!水泳部の猛チャージが止まらない!
隠密が過労でホモォ疑惑。会長はネット私用で怒られている。
何も解決しないまま最終回になってしまう事自体が罠?

戦国コレクション 第25話
下チチ義元姐さんのぬし釣り回。中の人の嗜好が反映される?
相対の境地を悟って信長ちゃん(昼寝中)へ宣戦布告です。やっと。
両陣営総出の大決戦になるのか?残り1回で。結局帰らなそう。

はぐれ勇者の鬼畜美学 第11話
認められない英雄サスケェ?がドラゴラムで無双しますよ回。
勇者兄ちゃんの回復まで30分待て!超音速バイクが再登場。
味方の役に立たなささが異常。チャラ男か会長早く来い!

カンピオーネ! 第11話
国産の嫁はいかがですか?まだヒロインを追加しますよ回。
魔剣かと思ったらモロ神器だったでござる。そしてデジョン?
女の子が空から落ちて来る(+屋根壊す)アニメは…。

2012年9月21日 (金)

誰でもよかった

輪廻のラグランジェ season2 第11話
クライマックスde顔芸大会回?ジュビ兄生きていた。
ボコボコにされる→弁当→ジャージ部反撃。ロボに励まされ?
白刃取りからの地球投げ。能登姐さんのグーパンも決まった!

貧乏神が! 第12話
1話限りでさようなら?綺麗な紅葉さん回+デ○ノートパロ。
神通力は失っても対人+生活能力はハイスペック。
偶然の熊谷さん復活によって穢れ(汚れ?)を取り戻せ!

2012年9月20日 (木)

マルハニチロ食品 横浜あんかけラーメン

Sanmamen

冷食半額日とかなら200円ぐらいで買えますか?
ひとつは冷凍庫に常備しておきたい美味しさ。

具材がセットという点を考慮すれば高くもないと思うし。
変なカップ麺よりは遥かにマシ。満足度が違います!
いつもは@60円の袋麺でもちょっと贅沢したい日に?

2012年9月19日 (水)

いいえ、もう春です。

氷菓 第22話 最終回
郷土の伝統行事と家業を愛する農学部志望?えるたそ回。
そこは言っとけよ!ほーたろー。おっさん連中のCV豪華過ぎ。
二十四節気を全部消化するとなると続編は必須ですね?

ゆるゆり♪♪ 第12話 最終回
懐かしの駄菓子屋玩具→超説白雪姫→安心の?爆発END。
チーナロボ?怖い!背景も…。うぽってキメてる千鶴カコイイ。
お姉ちゃんカメラ並べ過ぎ!妹は主役っぽく目立っていたぞ!

今週のロック・リーはキレていたな。来期も延長なんですね。

2012年9月18日 (火)

そういう事にしておきましょう

境界線上のホライゾンⅡ 第11話
忍者のおさわりプロポーズからアルマダ海戦・第2ラウンド回。
おっさんとおばさん?は戦闘中のチューを自重しろ!以上。
最後は二代さんのボケ?で台無しに。早急な性教育が必要です。

TARI TARI 第12話
中止の中止を強行します回。校長は台詞完コピしてんなよ!
教頭先生とお墓参り。田中は写真撮影で本命を渡さない。
最後は全員で理事長に詰め寄るのか?「私の歌を聴け!」

人類は衰退しました 第12話 最終回
おかしちゃん怒涛の追い詰めから少女達の裏側を知る回。
そして『少年同士の行き過ぎた友情』愛好者Lと同盟締結へ。
卒業(強制退去?)後、ロボ中の妖精さんと再会で号泣!END。

アルカナ・ファミリア 第12話 最終回
超ご都合主義のパーパ解釈にて何事も無かった風に完結。
いつの間にか強くなっていたヒロインに瞬殺される3兄貴ェ。
小僧2人は相打ち気絶で蚊帳の外。まぁ良いんじゃね?

DOG DAYS’ 第11話
興行2日目~のダイジェストとお散歩de風月庵周辺回。
バレバレ英雄仮面!あの騎馬戦ネタは30代以上向けだろう。
この前カコランダム?をやったから今度はヒトランダム?

トータル・イクリプス 第12話
大方の予想通り、山本伍長は犠牲になったのだ…仕事は完了済。
当然ヒロインは助かります!久々に目前BETAさん怖い回。
ノンビリ応急手当していたら大集合。捨てるの?持ってくの?

織田信奈の野望 第11話
最終ラインの猿軍団が大ピンチ!爆死は偽装っぽいけど?
姫様やはりアレで助かっていたが昏睡→復讐鬼モードで復活。
無事に合流して正気を取り戻して「100点です!」ENDなるか?

2012年9月17日 (月)

新婚さんいらっしゃい!

ソードアート・オンライン 第10・11話
大川団長TUEEE!で白キリトさん。その後罠で大ピンチ。
アスナさんに助けられプロポーズ。早くも子供が出来ました?
釣り人といい軍といいやはりおっさんだらけ。お子様可哀想。

ココロコネクト 第11話
モテモテ自己犠牲野郎以外はカコランダム編突入。
幼いなばん可愛がられ過ぎカワイイ。戻る年齢もランダム?
不法侵入してんなよ!空手ライバル娘が鍵役となるみたい。

アクセル・ワールド 第23話
クズ野郎共との最終決戦。板ばさみさんが冷静にヤバい。
能美さんの顔芸スキルはお兄様から奪ったのかな?
しかし黒先輩が沖縄より出張です。手綱が役に立った。

だから僕は、Hができない。 第10話
隠し事はアッサリながもんさん?にバラされます回。
世界は確実にヤバくなっていた。主人公更にフヌける。
リサラさんの火傷?をまず治してやりましょうよ!

スマイルプリキュア! 第31話
新アイテムの本領発揮はまだまだこれからよ?回。
もう無能の捕らえられ役とは言わせない!キャンディ。
でもみゆきち以外なまけ玉の中へ…来週も説教かしら?

2012年9月16日 (日)

泣き虫いなばん

ココロコネクト 第10話
キズランダム終了のお知らせ。良い顔してたな。
そして自己犠牲野郎を奪い合う戦いが始まる?
兄ちゃんとも仲良くしろよ!委員長カレー食べたい。

アクセル・ワールド 第22話
獣メイドさんとの囮捜査で不正アクセスの真相に迫る回。
あのヘルメットで竿と繋がった!チユさん何故か脱衣。
能美さんへ逆脅迫でデスマッチ提案。まぁ罠アリだろうな。

じょしらく 第11話
バカンスへはスク水で。魔梨威さんの偏差値は?
このアニメは武蔵境からお送りしております。
年末年始は密林でお買い物。受け取るまでが通販です。

エウレカセブンAO 第20話
社屋大破壊回。大砲が挙動不審。クォーツ貯め過ぎ。
ママン生きていた!敵になった訳じゃなさそうだけど?
社長と日本政府の密約発動。改造ゲオルグさんも復活。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第24話
ナントカクエストでヤバい!お着替え空間にあんな秘密が。
めが姉ぇの台詞多めです。旧マスコットは扱いが劣悪。
山田さんの謎は深まるばかり。千葉さんは全て同一人物?

ジュエルペット きら☆デコッ! 第24話
オパールvsジャスパーin舞踏会(×武闘会)回。
ルビーに彼氏が?と思ったらグラナイト君って確か…。
ペットで妥協しない大宮ぴんく!他の4人はどうすんだろ?

2012年9月15日 (土)

タカラトミーアーツ プリズムスター手帳

Prirism_techo

ヨーカドーで300円

2年目の手帳も出ていたんですね。全4種類。
しかし、ここはあえて“MARs”を選ぶのだった!
1粒のガムに食玩の意地を感じさせられる?一品。

CMでは活躍中ゥ!

戦国コレクション 第24話
てっぺん取ってた家康ちゃん再び回。撮影でしたオチ…。
キャラソン押しが凄い!相方はヴァンガってる人?
もう秘宝は抜かれているので?信長ちゃんは居ません。

はぐれ勇者の鬼畜美学 第10話
後輩勇者のサスケェ?を軽くブッ飛ばしてからの
スーパー説教タイム→スーパーサービス体位回。
そんな事をしていたら向こうも復活。変身するの?

恋と選挙とチョコレート 第10話
板チョコ強要が若干ホラー?そして学園の裏社会回。
「ふつう」さん隠密だったか。会長開眼する。怖い!
ハーモニカの持ち主は権力闘争の犠牲になったのだ?

この中に1人、妹がいる! 第10話
秘書と喪妹が敵っぽいぞ?回。隠密は女性になっていた。
水泳部さん行方不明からの酔いどれ→シャワー→押し倒し!
けれど華麗にスルーされる!野郎ヘタレ過ぎ。会長食い過ぎ。

カンピオーネ! 第10話
キタエリリアナさん遂に陥落する回。ハーレムが増えるよ!
ついでに白い奴も倒されていたな。メイドさんsも可愛い。
しかしオイシイ所はアテナちゃんが頂きましたのだった。

2012年9月14日 (金)

サービス回の詩

貧乏神が! 第11話
冒頭からいきなり特殊浴場でヤバい!の銭湯回。
しかしエロスを感じない仕様?撫子さんは自宅待機。
紅葉さん、洗濯され綺麗に。性格も浄化されたか?

輪廻のラグランジェ season2 第10話
ランのお兄ちゃんがご乱心して宇宙規模でヤバい!回。
そしてジュビ兄逝ったァー「絶対に許さない!」×3。
3バカもあっさり再結集。おっさんマスターの見せ場弁当。

DOG DAYS’ 第10話
姫様&主席vs姫様&勇者の大空中弾幕戦からの
ヒナ様の輝力卍解技DEKEEE!(+ポロリもあるよ)
成長変身を大公開。辛抱堪らぬ英雄王も飛び入り!

2012年9月13日 (木)

サッポロ一番 麺の力

Men_power

5個パック 各298円

複数の店舗で発売早々に勝負価格ナリ。
マルちゃん正麺→日清ラ王と続いた流れですが
このシリーズだけノンフライじゃありません。
その辺どうなのかな?しかし余計な心配でした。

先に『中華そば 醤油味』を試食。美味しいです!
「まるで生麺」とか「お店の味に近い」とかではなく
「これが食べたかった!」と素直に感じました。

商品名に恥じず麺が秀逸。味しっかり、食感も良い。
スープはとてもオーソドックスだけど
物足りなさは無く「最後まで食べ飽きない」
と言うだけあります。普通が大事!

先述の通り『油揚げめん』なのでカロリーは高め。
同じ醤油の正麺が328、ラ王が353に対して
ダントツの460kcal。でも油っぽさは気にならなかった。

という訳で私の中では一気に首位です。
ちゃんぽんの方も楽しみ。食した後、続く…。

2012年9月12日 (水)

ローソン×夏色キセキ オリジナル絵日記

Kiseki_nikki01

2冊セット 600Pontaポイント交換

Kiseki_nikki02

裏面と内部

想像以上に『えにっきちょう』でした。
ポンタの無駄遣い…かどうかは??
次は氷菓ですね。ガリガリ君とコラボしろよ。

ねねにござる~!

織田信奈の野望 第10話
まさかの氷菓と繋がった?金ヶ崎の退き口回。
長政男装女子だった。女装男子とややこしい夫婦関係。
麻呂?は狙撃しか考えていない。けれどスマホで防ぎます?

境界線上のホライゾンⅡ 第10話
困った時には助っ人が来るよ回?賢姉無敵過ぎ!
黒縄天譴明王?的対決も最終的にデレさせ大勝利。
アリクイ可愛いな。財力はいつの時代も偉大だ。

トータル・イクリプス 第11話
侵攻されたのはワザとだよ?回。狙いは大砲の横取り。
整備伍長クンが良い役回りだけど来週食われるオーラ全開。
しかし姫様には間に合いそうなトップガン部隊です。

氷菓 第21話
福ちゃん最低だな!のバレンタイン回。中摩耶花カワイイ。
最近ミステリーよりイチャイチャ先行だけど大丈夫か?
えるたそはどこまでも純粋。直情過ぎるのはご愛嬌。

ゆるゆり♪♪ 第11話
時かけ\ンーリカッア/で過去改変は断念しました回。
しかし紙芝居オチかよ…部室爆破は回避されました。
会長さん相変わらず聞こえん。存在感が薄くても主役です!

2012年9月11日 (火)

袋麺対決 味噌味編

Vs_misomen

ラ王は味噌も醤油と同じ麺かな?
正麺より若干濃い様な気もしますが
どちらもボヤけた感じです。残念。

最近ラーメン食べ過ぎだぜ…塩分補給?

2012年9月10日 (月)

二の腕=おっ○い

だから僕は、Hができない。 第9話
魔剣超決戦中に固有結界妄想してんなや回。
ほぼ全編脱げたままのヒロイン。黒線仕事し過ぎ!
世界は繋がりましたおめでとう。大間引き開始?

スマイルプリキュア! 第30話
どこでも本棚回。なおちゃん食べまくり紀行。
率先してデコルを供給していると思うんだけど…。
CMネタバレ自重しろ!グレーゾーン無双間近?

TARI TARI 第11話
白犀中止・廃校のお知らせ。でも曲は完成した!
バドミ田中の余計な一言。冬服ラッキースケベ発生。
造形師ウィーン。来夏はみんなのお母さんだから。

アルカナ・ファミリア 第11話
どっちを選ぶの?両方でもいいんじゃね?
船より島の方が遠い気がしたけど進行上の問題。
なんだかんだで次週デュエロです。ダンテな!

人類は衰退しました 第11話
戻り過ぎて学生だった頃回。タイムリーいじめカッコワルイ。
あの腐女子も加害者側か。既に妖精さんと出会っていた。
と思ったら人間さんへ退化?したひーちゃんキマシタワー!

2012年9月 9日 (日)

Zoff×映画けいおん! コラボ・ダテメガネ

Zoff_ritu

↑田井中 律モデル と
↓中野 梓モデル 各5250円

Zoff_azusa

割と梱包雑だな…。
というか商品も全体的に雑な作り?

一体型鼻パッドとか心配でしたが大丈夫そう。
早々に度入りレンズへ換装しに行く予定。

私たちの戦いはこれからだ!

うぽって!! 第10話 最終回
熱い海の攻防は市街戦へ。意外な助っ人も到着。
先生(生身)が撃たれても復旧するところは若干ホラー。
そして永遠のアサルトライフル(中学生)。続編あるの?

輪廻のラグランジェ season2 第9話
クリスマスとお別れ回と鴨川エナジー押し回。
進路希望はお早めに。2万と10歳可愛い!
結局また戦争です。EDがちょいちょい更新されるな。

じょしらく 第10話
ハロウィンはかくあるべき!浦安を敵に回すな。
歌舞伎町はかくあるべき!魔梨威さんの本拠地?
歯医者へは早く行くべき!ナントカスイッチがヤバい。

エウレカセブンAO 第19話
ゲネラシオン・ブル終了のお知らせ。衛星基地大破壊!
社長も最後にカッコ良く逝ったァー道連れなるか?
ナントカ砲を撃ちまくって全て無になるENDはやめて。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第23話
セレブリティ女優オーディション回。バーローまだ居たか。
また変な役回りに駆り出されるみおん様…楽しそうだけど。
毎回コツコツ実績を積むライバル男。正式採用は山田さん!

ジュエルペット きら☆デコッ! 第23話
チャロットに惚れられちゃったミドリ回。グンマーカルタ欲しい。
はちみつ漬けでヤバい!怒りの自宅警官s。鯉持ち歩くな。
椅子やピアノも持ち歩く奴等。コル美先生まだ続けるんだ。

2012年9月 8日 (土)

袋麺対決 醤油味編

Vs_shoyu

袋ラ王の感想です。
というか醤油はまさに既存の袋化だね。

あの輪ゴム風麺とか油臭いスープとか…
お馴染みの?ラ王感が漂う。自分は苦手。
正麺のダシっぽい方が良いです。

例の試食イベントでも気付かれてただろコレ。
なのでカップのラ王醤油が好きだった人はどうぞ。
普通に食べるなら正麺をオススメします。

お砂場三国志

戦国コレクション 第23話
経久ちゃんの築城英雄伝説回。ナレーションが本物!
策略に交渉に…今までで最も戦国していたと思う?
モブどころか完全に悪役で返り討ちされるヒロイン。

はぐれ勇者の鬼畜美学 第9話
つおい追跡者もスケベ野郎だった回。もはや勇者特性。
初代悪役は突然いいひとに。チャラ男はまだ見てるだけ。
ふたりの英雄が出会ったところで続く。エロ対決しそう?

恋と選挙とチョコレート 第9話
幼馴染は諦めない!そしてブラックくぎゅうぅぅぅ!!回。
経特生を守ります!財務もそんな事言ってた気がしますよ。
間接ちゅーハーモニカ後、主人公がデジャヴ轢かれたァー?

この中に1人、妹がいる! 第9話
この中にって言うてたのに外部から新登場する実妹ェ回。
OPも少々修正。存在を消せていない隠密。出番は無し。
パートナー選びをしなくてはなりません。先生にしとけ。

カンピオーネ! 第9話
射止められたけど→生き返ります→対策を考えましょう
というか大体はキタエリリアナさんと戯れていただけ回。
夏休みは終わりだ!騎士の部下ってみんなあんな感じ?

2012年9月 7日 (金)

日清ラ王 袋麺

Raou_hukuro

醤油・味噌 共に5食パック328円

298の正麺より少し高かったけど買ってみました。
まだ食べてはいない。後日感想をUP予定。

サッポロ一番『麺の力』もそろそろ発売みたいですし
競争は激化。結果、全体のレベルが上がるなら良いね。
お値段も1食60円で安定してくれるとなお良い。

2012年9月 6日 (木)

トイレの神様

貧乏神が! 第10話
新たな刺客はう○こ神?そして招き猫回。
吸引力の衰えない所から本気で怒られそう。高いし。
尺が余り気味なのか番外編の挿入が多いアニメ。

DOG DAYS’ 第9話
親衛隊長と主席研究士の友情回。リコ健気だな。
vs閣下→1本で駄目なら2本でどうだ!
そして3国共同興行は進む。空中戦がどうなる?

2012年9月 5日 (水)

映画けいおん!図書カード(2回目)

Animedia1207toshyo

アニメディア7月号受付のです。
応募用紙は1枚に統合されるが郵送は依然バラ。
ゆいあずは一昨日、紬律澪は昨日届きました。

そろそろ3期発表でもしないと衰退の予感。年末?

世間体が私気になります!

氷菓 第20話
初詣で閉じ込められた回。最近ふたりきりにさせ過ぎ!
着物を見せたいとか誘って連れ回している時点で…。
一方、十文字さんは福ちゃん気になりますなのか?

織田信奈の野望 第9話
スマホ再起動する回?十兵衛ちゃんも再起する。
vsスナイパー種子島!義元ちゃんお気楽過ぎです。
厨二病梵天丸やおっ○いシスターの援軍が頼もしい。

トータル・イクリプス 第10話
英雄扱いが不満なトップガンに説教たれるソ連中佐回。
俺乗ります→私乗ります→どうぞどうぞ小僧乗れ。
そして敵本体は地下進行してきて基地ヤバい!で続く。

ゆるゆり♪♪ 第10話
修学旅行ではなくて、ひまさく→あかちな→さくひま回。
あかりちゃんのお散歩コースが凄い!ドラム缶も完備。
こうしてお土産の木刀が増え続ける永遠の中学生。

2012年9月 4日 (火)

JVC HA‐FX3X

Fx3x01

Joshin Webにて3290円-200円引きクーポン

ビクターのイヤホンはかなり久々かもしれん。
音質も然る事ながら丈夫という点が宜しいですね。

Fx3x02

右のEP‐630(たぶん)と比較すると
 音がそんなに篭らない
 低音はそんなにキツくない
 曲によってはシャリ感がキツい
 隠れ気味だった部分も聞こえる
 特にボーカルがハッキリしている
等を感じた気がします?

コードの色はいっそ緑と左右分ければより電球っぽい?
それはさて置き、材質が変に細かったりベトベトしていなくて
絡まったりスレて雑音が入ったりし難いので良い。
しかしイヤーピースSとMの差は開き過ぎだと思う。
遮音性は内外共に高そうです。重さは気にならない。

暑い時期や人前ではヘッドホンを控えたいので
状況に応じて使い回す一員に加えようかと。

センスで切り抜けろ!

人類は衰退しました 第10話
またまた過去へ戻って妖精さんと出会いの頃回。
わたしちゃんのブラックジョークで純水おもらし!
そして崇め奉られる。毎度ながら繁栄→衰退が早い。

境界線上のホライゾンⅡ 第9話
ようやく「Loveしちゃったでござる!」しゃーなしだな回。
忍者が主役!その他メンバーも因縁返しお礼参りへ。
賢姉のビンタでガッちゃんがトーリ並みリアクション芸。

アルカナ・ファミリア 第10話
何だかんだでお嬢様は助かったけど親父への処方は不発?回。
みんなでグラサンへ「すんませんでした」。生まれながらに呪われ。
愛のパワーが必要だから早く相手を選べという話に?

2012年9月 3日 (月)

ダブルおっ○いシャワータペストリー

Clochette 『プリズム◇リコレクション!』 このか&紗耶香

Hime2012_10c

開封致しました。電撃姫付録のアレ。
組み立て前の梱包状態はこんな感じです。

Hime2012_10d

そして完成。凄く…大きいです。
すばらエロいです。しんたろー画伯。

しかし折り目が私気になります!
霧吹いてアイロンとか大丈夫だろうか?
溶けたりしたら泣ける。他人に見られたら号泣。

アカンベェ・ランド?

スマイルプリキュア! 第29話
夏休み最終日に3バカとアトラクションで戯れる回。
どっちが反則してんのか分からん勝負を展開する。
佐々木りょーこ先生の補習なんてむしろご褒美じゃん!

ソードアート・オンライン 第9話
二刀流キリトさんがひとりでボスを圧倒してカコイイ回。
ナントカ軍とは何だったのか?風林火山生きてた。
このゲームのコアプレイヤーっておっさんだよね。

ココロコネクト 第9話
「ラブホ行こう!」で空手家娘が復帰する回。
逃げ回るいなばんにテコ入れ家庭訪問です。
そしてバスでGo!Go!何がバラされるのでしょう?

だから僕は、Hができない。 第8話
夜這いで不能!実はひんぬー好きだったのです回?
結局、福圓さんは味方に付く方言可愛い。
ママンは口から何出してんの?幼馴染が特異者っぽい。

アクセル・ワールド 第21話
赤王ニコ様に教えを請う回。川澄さんメイドも居るよ。
バス車内でのやりとりがホモォ過ぎる注目の的!
不正行為集団に鉄槌なるか?愛生さんは見捨てろ。

TARI TARI 第10話
レッド・ウィーンが本気でヒーローな回でお手柄。
まだだ!まだ教頭はデレ切らない。しかし老けたな。
一方、娘と対峙する能登ママは…生き生きしてんな!

2012年9月 2日 (日)

電撃HIME 2012年10月号

Hime2012_10a

1990円

Hime2012_10b

メロンブックスでクリアファイル付き

そして今月もおっ○い付録です。
開封…どうしようかな?
決行したなら記事書きます。

熱い海がヤバい!

うぽって!! 第9話
ほのぼの遠足気分が一転して戦場です回。
実はふじこ先生回だったのかも?秘宝館は年齢制限。
あやひー指揮する東軍との対決で終焉へ。

じょしらく 第9話
狙われる魔梨威さんの蒙古斑。
動物園はフラミンゴからだろ!
みんな夢の中で踊っていたのだよ?

エウレカセブンAO 第18話
やっぱり僕帰ります回。ナマケモノ食い過ぎ。
全世界が敵となった!情緒不安定なオタ娘。
気まぐれナントカ機関が勝利の鍵だというアニメ。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第22話
面倒くさ系イケメンキャラ投入と恋の病れいな回。
イマサラ感の姉弟バレ。やらないかENDだと?
ライバル男ともホモォっぽいし…女児向けだった!

ジュエルペット きら☆デコッ! 第22話
いきなりお宝争奪戦からの大災害迫る回。
いつもと違うコンビで熱血する漬物屋ウサギ。
バスをおだてろ!だが断る!コールさんが溶けるEND。

この中に1人、妹がいる! 第8話
というかみんな痴女だろ!あやにゃん編後半回。
突然の遊園地です(エロ水着+ぶっかけ有り)。
何がどうなったかの恋人宣言END。欲望解放?

2012年9月 1日 (土)

久々の雨は…

Tony_cl09

久々に屋外作業をしていたら降られ
もう汗でビショビショなのに追い討ちズブ濡れ。
そんな9月1日でした。明日も安定しないらしい。

姉妹目隠し将棋対決

恋と選挙とチョコレート 第8話
酔いどれ先生とおっ○い財務の仲直り回。
主人公は侵入者扱いからの商品扱いです。
幼馴染大敗北宣告!無口さんは見てた。

戦国コレクション 第22話
スタイリッシュ政宗を追う小十郎さん回。
伯母様義光ちゃんも再登場。信長ちゃんは当然?不在。
歌パートが凄い!崖も凄い。偽装葬式END。

はぐれ勇者の鬼畜美学 第8話
試験の〆でバトルロイヤル回。副長は諦めない!
裏でヤバ気な事件が起きている模様です。
混浴妄想もバッチリ?多感なお年頃ひよっち。

カンピオーネ! 第8話
注意報でも水辺!水着→温泉→再会→対決回。
また人の話を聞かないまつろわぬ新神が面倒。
来週、結局はキタエリさんもベロチューすんだろ!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦