2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ホイール・オブ・フォーチュン | トップページ | マヨネーズ革命 »

2012年8月28日 (火)

そうかえん大反省会

Soukaen2012f

さて今年の『総合火力演習』ですが前回の経験を踏まえて
モニターが見える+射撃位置の近い左手寄りシートを狙う。
周りは老人よりも子連れ家族が目立ちました。その悪行も…。
膝立ち上等!も困ったけど演目中ウロウロは来るなレベル。
しかもお子様ではなく親が率先してやらかす傾向。

特にアレだったのは「パパ、マジ詳しいから何でも聞いて!」父。
というかひとりで得意気トークを始めていた。ちなみに誤報多し。
シート代わりに敷いてしまっている↑の方が遥かに情報満載。
位置やタイミングを把握出来ないので見逃してキレ出す。
新型戦車押しばかり。旧式を廃車にしろ発言とかも。
その割には74様の発砲音にマジビビリ。決定的なのは
「じゅっしきマジ凄いから!」連発の後に放送で“ひとまるしき”と言われ
息子が「じゅっしきマダー?」と訊いてきた罠。暫く無言に。

初めてにしても流れや必須アイテム等を予習しとかないと
帰りのバス待ちまで含めて平穏に過ごせませんぞ。
ペース配分重要!周りに迷惑を掛けるなんて論外。

個人的な反省点は『日焼け止めを使うべき』でした。
顔面がヤバい。それでもまた応募しよう!

以下オマケ

Soukaen2012g

↑の中に『ガールズ&パンツァー』の広告が!

Soukaen2012h

お土産はコレにした。本当はタオルが欲しかった。

« ホイール・オブ・フォーチュン | トップページ | マヨネーズ革命 »

戦闘演習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホイール・オブ・フォーチュン | トップページ | マヨネーズ革命 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦