2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の47件の投稿

2012年8月31日 (金)

BOSS超+アウディコレクション

Choboss01

何でもオマケを付ければ売れる時代?

Choboss02

2缶パックのもありました。
レースカーが残っていたらまた買ってしまうかも。

スーパーヒーロータイム

DOG DAYS’ 第8話
勝ち組→事故ちゅー、負け組→風呂と楽屋トークな
姫様ライブ回。奈々様は安定して2役忙しいです。
ぬこ土地神様退治も。そろそろ本格的な敵勢が来るか?

貧乏神が! 第9話
テニスと自炊がヤバい!撫子さんついに本編進出回。
しかし兄貴?の方が目立っていたな。バキパロ自重…。
そしてうりょっちユリリンの投入です。即殺されたけど。

輪廻のラグランジェ season2 第8話
新人キター!で鴨川は地球で最も有名な都市だからね。
最近しっかりのランちゃんはドジっ娘の地位を奪われた。
「ふぁいおー!」糸目がやっと黒幕バレして最終決戦へ?

2012年8月30日 (木)

illy半額

Illy_dark_kona01

ダークローストの粉タイプがAmazonにて620円!
自分で豆挽き派でも値段に負け購入。
残念ながら現在は少し上がってしまった。

Illy_dark_kona02

安い理由かは知らんけど底が少し膨らんでいる。
注意書きシール通りにガスを抜いてやらんと
噴き出す危険アリとか…アウトレットじゃないの?

中身は問題無く飲めました。
すぐ使い切ってしまうなら鮮度も平気でしょう。

フリーソフトに地雷

某動画再生ソフトを使おうとしたら
『Babylon』とかいうのも入ってしまった罠。
結局目的のも役に立たなかった上、後始末が大変でした。

アンインストールしても消えないよ☆よくある話。
実害はツールバーが乗るとか検索に組み込まれるとか
新規タブを作るとそいつのページへ強制移動等です。

ぐぐる先生経由で先人の知恵を借り掃討作戦。
普通に消去や設定変更しても残ってしまうので
ファイルやレジストリを探して削っていく。
Firefoxがしつこくてabout:configで最後まで潰しきれない。
目に見える害は発生しなくなったけど安全策で
入れ直しました。そんなにカスタムしていなかったし
ブックマークも順番通り戻ったし。丁度『15』の催促も。

数時間無駄にしましたがこれで大丈夫なはず?
インストーラー経由のソフトは危ないね。
チェック外したと思ったのに…直保存が宜しい。
バスター以来の苦労?皆様も注意されたし!

2012年8月29日 (水)

スマイルプリキュア! キラキラカードグミ2

Prigumi2a

とあるコンビニに2つ残っていたので買い占めてみた。

Prigumi2b

れいか様&あかねちん と ピースちゃんソロ

1パックに1枚しか入っていないけど
カードはプラ製で絵柄も綺麗だし大人も満足?
地味にグミ部分が更にパックされていて感心した。

マヨネーズ革命

織田信奈の野望 第8話
堺たこ焼き対決回。病み始めた十兵衛ちゃん。
謎仮面(笑)結構手強い?あと象とか。
おっ○いシスターが別の意味で反則過ぎる!

トータル・イクリプス 第9話
初実戦でビビリまくりのトップガンが皆に心配される回。
しかしツン上官勢のピンチに「俺が終わらせる退けェ!」
すんごい砲?発射で久々に頑張った敵さんを一掃しちゃう。

氷菓 第19話
部室でイチャイチャ推理ゲーム回。
ジト目やプー顔のえるたそ可愛い。
後日その通りになっているし!もう開業しろよ。

ゆるゆり♪♪ 第9話
\チーナリーン/ひとりかくれんぼ。最近主役気味。
勉強会やらお泊り会やら。お姉ちゃんホラー過ぎ!
ある日の珍しいカップリング。あかりちゃんドンマイやで…。

2012年8月28日 (火)

そうかえん大反省会

Soukaen2012f

さて今年の『総合火力演習』ですが前回の経験を踏まえて
モニターが見える+射撃位置の近い左手寄りシートを狙う。
周りは老人よりも子連れ家族が目立ちました。その悪行も…。
膝立ち上等!も困ったけど演目中ウロウロは来るなレベル。
しかもお子様ではなく親が率先してやらかす傾向。

特にアレだったのは「パパ、マジ詳しいから何でも聞いて!」父。
というかひとりで得意気トークを始めていた。ちなみに誤報多し。
シート代わりに敷いてしまっている↑の方が遥かに情報満載。
位置やタイミングを把握出来ないので見逃してキレ出す。
新型戦車押しばかり。旧式を廃車にしろ発言とかも。
その割には74様の発砲音にマジビビリ。決定的なのは
「じゅっしきマジ凄いから!」連発の後に放送で“ひとまるしき”と言われ
息子が「じゅっしきマダー?」と訊いてきた罠。暫く無言に。

初めてにしても流れや必須アイテム等を予習しとかないと
帰りのバス待ちまで含めて平穏に過ごせませんぞ。
ペース配分重要!周りに迷惑を掛けるなんて論外。

個人的な反省点は『日焼け止めを使うべき』でした。
顔面がヤバい。それでもまた応募しよう!

以下オマケ

Soukaen2012g

↑の中に『ガールズ&パンツァー』の広告が!

Soukaen2012h

お土産はコレにした。本当はタオルが欲しかった。

ホイール・オブ・フォーチュン

アルカナ・ファミリア 第9話
父ちゃんの余命僅か+フェルたん二重契約してた回。
グラサンは真面目に働いていたらしい?
ハゲがそうなる移行期の画像が欲しいです。

人類は衰退しました 第9話
妖精さんによるわたしちゃん王国の栄枯盛衰回。
資源は大切にね!過去最大数の動員増殖?
考えて見ても、逆に何も考えなくても楽しめます。

境界線上のホライゾンⅡ 第8話
言論闘争続き~妖精女王の秘密の空間回。
エクスカリバーを股間で汚すなよ総長。
託された浅間が何かを失う…拍手!

スマイルプリキュア! 第28話
肝試しで校舎がヤバい!で怖がりなおちゃん押し回。
やよいちゃん楽しみ過ぎ!アオリ光源の表情が怖い。
魔女婆の若返りブースト再び。交番コントはもうないの?

探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE
男が加入するとトイズも消えないしちゃんと探偵する!
メガネっ娘アスミス可愛い。敵は会長さんじゃないのか。
で、これは何のアニメ化ですか?ゲーム販促用?

2012年8月27日 (月)

平成24年度富士総合火力演習 8月26日(日)

Sokaen2012a

これを見なけりゃ日本の夏は終われない!
という訳で行ってきました『そうかえん』。
2回目だと流れがよく分かって捗りますぞ。

Sokaen2012b

席に着いたらまず腹ごしらえです?
今回はおにぎり弁当が無かったので安い方の幕の内。

Sokaen2012c

お馴染みの富士山が炸裂!

Sokaen2012d

F‐2も来たよ!

Sokaen2012e

スラローム射撃で話題の10式戦車さん。
発砲しているところは撮れなかった
というか人が被っていて掲載し難い。
今回は来場者のマナーが気になりましたね…残念。
その辺の話も後程書きたいと思います。

スキル・ラッキースケベ

ソードアート・オンライン 第8話
ストーカー気味の護衛役おっさんを軽くあしらうキリトさん。
貴重な肉をエサにアスナさんと婚前イチャイチャです。
勢い余ってボスもこのまま倒せそう?爆発してしまえ!

ココロコネクト 第8話
引き続きイマイチ打開策も面白みも無いメイン5名。
そこで超モテ委員長様の素敵アドバイスタイムです!
乗っ取られていない先生もカコイイ?妹の可愛さは安定。

だから僕は、Hができない。 第7話
異世界へ殴り込み→迎撃部隊にやられ→不能になってしまう。
そしてあとは任された娘の抜け駆けキター!
飛んでいるシーンのスカートが緩めなのは現実に則している?

アクセル・ワールド 第20話
戻らなくてもよかったのにNTRだよ愛生さん編続き。
メガネと付き合えば全て解決しそうな気もする。
それでも助けを求めて赤の幼女王さん再び登場へ。

TARI TARI 第9話
ウィーン解き放たれる!ご当地ヒーロー準備回。
キメ台詞にモジモジするあやひーとか最近カワイイな。
やはり学校がヤバそう。曲が完成すると教頭がデレる?

2012年8月26日 (日)

ELECOM DGB‐S011

Dgb_s11_a

ヨドバシ.comにて970円

『そうかえん』の為だけじゃないけど合わせて購入。

Dgb_s11_b

Nikon 1 J1 を入れるとこんな感じに。
標準ズームならチャックを締めたままでも入ります。

覆面ちゃん喋った!

じょしらく 第8話
トリは魔梨威さんで。お年玉争奪戦。
メイド服で冥土(巣鴨)へ。水浸し。
毎月が病気。期待に応えなければならないプレッシャー。

エウレカセブンAO 第17話
無かった事になっていた回。過去改変?
あの武装がパーツを集めきって完成すると…。
今後は人類同士の戦いで更に殺伐するのか?

うぽって!! 第8話
学園祭というか基地祭っぽい回。
現国が先生っぽい!ガーランド教官危機一髪!
男子生徒一般の扱いが酷いです。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第21話
最終名古屋決戦で悩めるかな恵回。全く悩まない主役。
見事?栄光と賞品を山分けです。謎のお方再び。
そろそろ新曲や新ジャンプが欲しい頃である。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第21話
悪徳商人回。キングはキャラそのままなんだな。
もっと漬物石(クリアアイテム!)を大事にしようよ。
そろそろ本題へ戻ってもいい頃。あれから増えていないし。

2012年8月25日 (土)

スマイルプリキュア! ラバーストラップ

Priloverst01

Amazonにて 1BOX 3150円

少し開封済みな気配が?

Priloverst02

大丈夫だったみたいで無事揃う。

ところで今回は全額ポイント決済したのですけど
何故か5000P以上も使っている事になり
残高表示がマイナスに…借金背負わされた!?
即行問い合わせ→例によって空返事返信。

同じ現象っぽいのがそこそこ発生している様子。
また散々待たされた挙句に小額のギフト券で済まされそう。
最近ポイント充当した方は履歴のご確認を!

戦騎女王の手羽軍団

戦国コレクション 第21話
大気圏外へ飛ばされていた信玄ちゃん無双回。
給湯ポットと最強コンビ結成で風林火山炸裂。
途中うぽってAKる?だが断るからのフルボッコ!

恋と選挙とチョコレート 第7話
幼馴染の混浴攻撃や財務部長のおっ○い脅迫より
抱き付きホモォなのか?酔っ払い先生も興味深い。
ところで、何でこいつら合宿してんの?

この中に1人、妹がいる! 第6+7話
妹喫茶の再建と高飛車あやにゃん禁止しまくり回。
どうしても入浴シーンを頑張りたいアニメ。
猫しっぽや粘膜や体液がヤバい!ぴあぴあぴあ~。

はぐれ勇者の鬼畜美学 第7話
脱衣鬼ごっこの一方で向こうの世界から不穏な気配が回。
いいんちょの水着は守られる。副会長は完全に剥かれ役。
今回も羞恥心の無い勇者様。義妹のおっ○い揉み過ぎ!

カンピオーネ! 第7話
結局いつもの通り、ピンチ→チュー→大勝利です。
ジジイの大打撃→まだまだもしつこいな。日の出時間切れ。
海だ!水着だ!温泉だ!!予告が最も熱いアニメ。

2012年8月24日 (金)

はちゅねミクのほっぺみたいなパン

Hachunepan

なんか最近のファミマは怖い!
という事で?ひとつ買ってみました。無難そうなのを。
期待通りに普通の菓子パンです。

本当はおにぎり系を買うべきなんだろうけど
廃棄時間目前のラインナップだったので遠慮しました。
肉まんも漆黒さんの忠告に従いスルー。

Espressoda

あと気になっていた
『珈琲炭酸エスプレッソーダ』
も購入。どこぞのレビューで散々でしたが
まぁ、その通りやね。牛乳入れたらどうだろう?
と思ってやったら余計にアレな罠…。

2012年8月23日 (木)

ガンガンJOKER 2012年9月号

Ganganjoker201209

Amazonにて540円

発売日に来ないKonozamaクオリティ…しかもちょっと汚いし!

TARI TARIはコミック版も面白いかも。ポスターは水着!
渡狸全員サービスは1300円+手数料ですね。

オチはやはり脱げる…

DOG DAYS’ 第7話
魔物ねずみ大量発生で幼児退行がヤバい!回。
一部、急成長する小僧も居たけど。娘たちメロメロ。
お館様等は何歳なんだろう?ユッキーもか。

輪廻のラグランジェ season2 第7話
説教からの兄貴平謝りにしてジャージ部再結成回。
ロボをリストラ宣言したらまた肝心な時に動かん事態となるぞ?
そんな最終回まとめ的な中、今度は黄色いひーちゃんが病む。

貧乏神が! 第8話
旧校舎がヤバい!エナジーは服用しても効果抜群回。
神々な部分はもっと秘密厳守にしとけよ。
過去のくぎゅうが性格の捻じ曲がった元凶?

2012年8月22日 (水)

偽物語 第五巻/つきひフェニックス(下)

Nisemono5

ツタヤオンラインにて5145円-クーポン300円分

これで完走です!
シリーズのアニメ化はまだまだ続くのだけど…。
『応募券封入』って何ですかね?

ドキドキ野菜の学校

氷菓 第18話
ヘリ好きな先生が気になります折木さんが私気になります回。
というか普通に図書館デートなえるたそがふんころがしカワイイ。
椎茸ください。気付けば面白く感じている?1話完結も良いね。

ゆるゆり♪♪ 第8話
冬の原稿→カラオケ→結衣先輩とデートのチーナ大爆撃回。
地味に残念な綾乃カワイイ。ホラー映画より怖いよED…。
あかりは画伯な世界でも\アッカリーン/扱い。安定している!

織田信奈の野望 第7話
CV能登は節約された義元ちゃんを担いでの上洛回。
新キャラが大量投入される。何故か幼女と相性良い猿。
謎仮面(笑)も居るよ。能力者?も現れ歴史再現が怪しい。

2012年8月21日 (火)

TIME PARADOGS

人類は衰退しました 第8話
助手さんのキャラは各世界線のわたしちゃんによる総意!
途中飛び過ぎてサ○シ風の?エロガキが出て来たけど?
そして最後に「喋った!」ダジャレかよ…。面白いな。

アルカナ・ファミリア 第8話
みんなでお掃除回。グラサンとの確執は深く重く。
坊やがヤバい!あとマダオオーラがここの予告にも?
1クールだとすると全く解決しないで終わるペース。

境界線上のホライゾンⅡ 第7話
副長が真面目に相対するので主人公は拘束隔離です!
ほっちゃんの行く末が明らかになり忍者は瀕死。
これも長く続編をやらないと中途半端過ぎるアニメに。

トータル・イクリプス 第8話
みんな忘れているだろうけど?これは人類ヤバい物語です。
唯依姫がデレ、クリスカがただの頭痛持ちとなった今
新たなツン上官が投入される!いじめっ子共は犠牲フラグ?

2012年8月20日 (月)

29種アミノ マルチビタミン&ミネラル

Dear300

300粒入り 爽快ドラッグで1980円 ポイント10倍

ネイチャーメイドが切れたのでディアナチュラにしてみた。
こっちは日本人向けサイズ?で飲み易いですね。

Kusuricase

その日飲んだか忘れてしまう対策にピルケースも調達。
老人街道まっしぐら!

ヒャッホーイ!

ココロコネクト 第7話
引き続き、引き篭もる唯や妹カワイイや御前カコイイ。
まだ暴言暴行止まりアニメ。しかし死人でも出たら引くぜ?
もはやハーレム防止の為に存在するとしか思えないチャラ男。

ソードアート・オンライン 第7話
カコイくてマジつおいキリトさんがまた女子を使い捨てる回。
あやひーカワイイのに…ハルカス余裕の大勝利!
あとはウ○コ回収アニメ。装備はこれで最終形?

だから僕は、Hができない。 第6話
過去に仕込まれていた宝具説明回。福圓さん帰宅する。
足手纏いになるのは幼馴染としての宿命なのか?
それでもバカエロ前向きを崩さない下野カコイイ。

アクセル・ワールド 第19話
CV勇者王を前にロボする赤ネジさんカコイイ回。
助っ人に来た魔法少女風アバターは飛行していた様な?
根暗豚野郎共話よりこっちをずっとやれば良いのに。

スマイルプリキュア! 第27話
悟りを開くとはこの事だ!みゆき祖母最強伝説回。
ウルフルンさんのファンが更に増えてしまうカワイイ?
イイハナシの後はカオス感漂う予告。なおちゃん怖がり押し。

TARI TARI 第8話
おっ○いさんは無事!坊主トーチャンカコイイ回。
気性の荒さは遺伝ですねぇ。ウィーン君マジ非常時!
来夏ちゃん図々しいカワイイ。サブレは軽車両でOK?

2012年8月19日 (日)

メガネのシャンプー フレッシュローズの香り

Meganeno_rose

本体:678円 つめかえ:368円

共に爽快ドラッグのポイント10倍時に購入。
ピンクの方はなかなか店頭にありません。
食器洗いのと比べると贅沢品ですけど
汚れ落ちは宜しい。あとは安全の値段かな?

2012年8月18日 (土)

そのTシャツを使えよ!

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第20話
船上衣装探しとは何だったのか?帰ってきた赤レンガ。
プリズミー側も香水を調合。ライバル男はぐぬぬ。
モブ娘達が手抜き過ぎる。まだ影扱いの方がよいかも?

ジュエルペット きら☆デコッ! 第20話
現執事のブルーvs元執事の羊爺さん回。鬼嫁。
小野Dは唯一の?キャラソン持ちなんだな。
空耳召喚魔法がヤバい!警察官が牛歩過ぎ。

カンピオーネ! 第6話
はなざー巫女さんを取り戻す為に狼ジジイと対決開始!
シリアスパート回でした。生贄の衣装がサービス?
お姫様抱っこ超速逃亡がシュール。瞬間移動ぐらいしろ。

エウレカセブンAO 第16話
新武装の効果は抜群だ!→3人娘消滅回。
世界線を移動したのか?やはり戦闘がEVAっぽい。
あんまし無茶すると収集困難になるで。

じょしらく 第7話
姐御→築地→節電回。やらないかヤバい!
魔梨威さんムフー可愛い。木胡桃ちゃん黒可愛い。
各所に年頃の女子は絶対知らないネタが出るアニメ。

うぽって!! 第7話
ややゆりを含む年末年始回。そしてお見舞い。
ご高齢な教授可愛い。また現国先生が蜂の巣に?
お餅多め。ムッスリなショートしぐちゃんもイイネ!

2012年8月17日 (金)

ハナヂ・インパクト

恋と選挙とチョコレート 第5+6話
絶対にワザと間違えて渡しているだろうの演説原稿回。
味よりホモォ成分で売り上げている気がします。
割とちゃんと選挙していた!こいつら学業してないよね?

貧乏神が! 第7話
古典的バンカラでハルカスな娘の登場回。
世紀末風の変装?がヤバい!決闘荒稼ぎ過ぎる。
撫子さん仕事する。いつか本編で台詞を貰えるのか?

戦国コレクション 第20話
先週目覚めた光秀ちゃんのぐぬぬ歴史再現回?
アゴがヤバい娘も再び!あとは茶を飲み続ける。
どうして予告ではっちゃけた?ひよっち。

はぐれ勇者の鬼畜美学 第6話
超音速のスピードと脱衣機能を搭載するマシンを
比較的簡単に入手する+対テロリスト回。服を着ろ!
男の入浴サービスも…。今回、妹は扱い悪いです。

この中に1人、妹がいる! 第5話
喫茶店主メガネっ娘攻略回。例の変声携帯疑惑再び。
主人公のセレブリティ設定はもはや不要だと思う。
一応、2話で1名処理となっているらしい?

2012年8月16日 (木)

アクセス急増事件

8月3日の夕方から急に跳ね上がったので驚きました。

理由は某超有名Blogにおっ○いスポンジ記事への
リンクが貼られた為の様です。通常の4~5倍に!
その元ページはどんだけ見られているんだろう?

最近ようやく落ち着いてきました。それまでは
みやみやバスタオルが多かったけど入れ替わりそう。
どちらもエロアイテムだな…。皆様、欲望に素直過ぎ!

2012年8月15日 (水)

歯ァ食いしばれ!

輪廻のラグランジェ season2 第6話
人格入れ替わりから戻ったり消えたりの告白タイム回。
ムギナミ結構強いな。数秒なら宇宙空間でも大丈夫?
最終回風の展開でしたが…まだ半分なのに。

ゆるゆり♪♪ 第7話
『がちゆり』はっじまっるよ~の各姉妹大紹介回。
キックとか土下座とかアクションも多めだったな。
よだれさんの台詞も多め。あかねさんの愛が深過ぎる!

氷菓 第17話
省エネらしからぬ犯人追い詰めからの押し売り交渉回。
最後の茶番まで用意周到に念願の『氷菓完売!』です。
期待=無能の嫉妬心という照れくささの裏返し?

2012年8月14日 (火)

魔王復活!

DOG DAYS’ 第6話
でヤバかったのは世界ではなく乙女の貞操だった?
伝説の英雄王が可愛くて強いこんぺいとうアタック!
タダでは眠らせません。存分に興行で働かせます?

人類は衰退しました 第7話
おやつ量産の為に複製されまくるエンドレスわたし。
バナナの製造方法が謎。ここで助手さんと出会う回。
時間軸はどんどん戻っているのですね。

アルカナ・ファミリア 第7話
ぬこ誘導仲良し大作戦!そんな大作戦の多いアニメ。
毎回おっ○いが成長を続ける感じのフェリチーたん?
キモい野郎共の中でもトップクラスなグラサンが怖い。

トータル・イクリプス 第7話
遭難回後編。トップガンの事が「私、気になります!」
ビンテージ旧スク水はソ連軍所蔵品なのだろうか?
ツンデレを爆発させる中尉を追い撃ち羞恥プレイング。

境界線上のホライゾンⅡ 第6話
固有結界を何とか振り切る回。呼んだら即登場の賢姉!
メモ『オパイじゃないわ』。そしてお尻凝視パートも。
貧乳回避が悲しくも凄い!頑張れミトツダイラ。

織田信奈の野望 第6話
墨俣一夜城回。五右衛門ちゃんが身代わりで逝ったァー
と思ったら大丈夫でした。松嵜長秀さんが美し過ぎる!
負かした敵将をみんなリリースしちゃう姫様であるか…。

2012年8月13日 (月)

不審な人に注意

ココロコネクト 第6話
欲望が止まらない!『キズランダム』編突入。
いなばんエロ過ぎ。唯強過ぎ。御前は味方になった?
自己犠牲野郎の妹可愛い。犠牲者にはならんで欲しい。

ソードアート・オンライン 第6話
身内騒動だったでござる回。あと財産結婚制度。
殺人ギルドが主役のハッタリでチョロい?
デレ始めるハルカス様。手作りサンドの賞味期限。

だから僕は、Hができない。 第5話
エア辞書の語句から妄想して永久機関の修行回?
何故それで好きになる!偽おっ○い福圓さん居ないな。
ヒロインは燃料タンク容量を増やす修行をしろ。

アクセル・ワールド 第18話
沖縄でキャッキャウフフ→現地民とも戯れ回。
赤いネジ川君?呑んだくれ。未来の修学旅行は自由ね。
現実が大事と言いつつもやはりゲームにかまける姫。

スマイルプリキュア! 第26話
お祭りを満喫する回。ババァも楽しんでるじゃん。
もうキャンディーを隠す意志が全く感じられない!
ここぞとばかりにれいか様の特殊技能をお披露目。

TARI TARI 第7話
「シロイサイダヨ」あやひー正式加入で楽しげだったのに
学園に金の臭いや親子ギスギスから落馬ったりトラブル続発。
おっ○いさんの体重は44kg超か…。あと男子の扱いが酷い。

2012年8月12日 (日)

デラックスミヤミヤ号

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第19話
ガチャとゲーム機の販促かい?チキチキレースで勝負回。
なのに何故かロボ対決に。タイム○カン式で大丈夫か?
結果は同着です…またEDで名前の出ないせれのん。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第19話
宇宙規模の虫歯治療回。サフィロケットがロボじゃない!
ジュエルランドのお星様は大気圏内にあるらしい?
無茶労働担当のレッド。マッサージ担当のブルー。

じょしらく 第6話
4名式メガネ排除。芳文社に喧嘩売り過ぎ。
武蔵○○すれ違い。今週は外出短いな。
古今東西選挙がヤバい!すっかりお尻要員の魔梨威さん。

うぽって!! 第6話
貴重なお団子が…いちろく&える辛勝回。チューしてさらば!
しかし新たな火種とガリルちゃんを残していくのであった。
そして後半、ゆりゆり展開へ突入する?しぐちゃん大荒れ。

2012年8月11日 (土)

胡麻豆腐色の白子

戦国コレクション 第19話
光秀ちゃんの明智違い殺人事件大推理回。劇オチの更に夢オチ。
「ヨシッ分かった!」信長ちゃん全裸死体役で喋らねェ。
目撃者は何故ふんどし?森さんは予告で「イェイッ!」

はぐれ勇者の鬼畜美学 第5話
勇者様のスーパーフィッテング講座回?堂々とし過ぎだ!
如何わしいアニメの世界で放送されている如何わしいアニメ…。
サービス部分が大半を占めるのでストーリーは後回しです?

カンピオーネ! 第5話
さあ、野球で勝負をしましょう!
はなざー巫女さんとキャッキャウフフする回。
一方、次の相手となる爺様が暗躍しているのであった。

2012年8月10日 (金)

秘密のポエム帳

輪廻のラグランジェ season2 第5話
ランちゃんのナイス時間稼ぎ演説大放送回?
まどかとユリカノが精神融合してヤバい!展開へ。
話が核心へ進むと決め手の顔芸を多用する傾向に。

DOG DAYS’ 第5話
捕物帳的な国家元首2名がオイシイところを持ち去った!回。
脱がされる為だけに同行したのか?ジェノワーズの2名。
ダルキアン卿はブラコン?奈々勇者様は変装し続けて欲しい。

貧乏神が! 第6話
はなざーさんの幸福注入で苦学生が生き返る回。
そして元に戻る。後半はモジモジハンカチ返却パート?
今回もナッパネタが…。17歳の上司DEKEEE!

2012年8月 9日 (木)

マルちゃん正麺 塩味

Seimen_sio

近所のジャコスで豚骨以外は5食入り298円

あっさり薄口です。夏には良いかもしれません。
なら6月頃から出せばもっと売れる気がしますよ?
“素”では厳しいかも。具材次第で化けそうです。

2012年8月 8日 (水)

準備万端バングラデシュ!

ゆるゆり♪♪ 第6話
コムケ回再び。いきなり違うアニメが始まったァー!
そして放置される「綾乃ちゃんドンマイやで」。
後半はBOXトークザマス。京子は高性能なのに残念な子。

氷菓 第16話
“夕べには骸に”から“クドリャフカの順番”の再現犯罪?
えるたその胸元に大注目です!マイクゴツンも可愛い。
折木姉は放送禁止なのか?漫研のイザコザも解決して!

織田信奈の野望 第5話
半兵衛ちゃんお迎え回。というか単独で十分強いんじゃ…。
主人公の幼女軍団が整いつつある。正ヒロイン影薄いよ!
道三の息子さん哀れ。犬千代の霊圧が途中から消えた?

2012年8月 7日 (火)

チャンピオンREDいちごVOL.33

Ichigo33

メロンブックスで『えぬぴし』カード付き 680円

最近は露出少なめな表紙絵の続いた気がするので
久々にこつえー画伯やってくれましたバックスタイル!
もちろん全員サービスのテレカを申し込みますぜ。

擬人化の果てに

人類は衰退しました 第6話
奈々様と今回登場した勇者王?の正体は惑星探査機だった!
モノリス形態ヤバい。妖精さんのやる気と電磁波は反比例。
ぬこ可愛い。助手さんの勇者装備。断髪式で初回へ繋がった。

アルカナ・ファミリア 第6話
仮面ハゲの仕込みで能力解放特訓回?
寝たきりの父親でも容赦無く連れ出してご利用!
能登ヒロインが急におっ○いサービスを始める。

トータル・イクリプス 第6話
突然、水着de遭難しちゃうin南国リゾート回!
これって地球が大ピンチな戦時中設定なんじゃ…。
急に可愛らしくなった上官。ソ連娘(大)も交えて修羅場?

境界線上のホライゾンⅡ 第5話
トーリさんの所へ行かれては困るので各員奮闘中回。
ロボの中で密着百合プレイ!水中戦の相手が怖い。
忍者小野Dと傷ほっちゃんは完全別行動みたいです?

2012年8月 6日 (月)

ここは古典部の出番です?

ソードアート・オンライン 第5話
ハルカス再登場と思ったら大出世していたでござる回。
そして殺人事件が発生してミステリーの始まりだ?
あとお尻に注目。強者は統治者気取りでもあるんだな。

ココロコネクト 第5話
スーパー告白タイム中に乗っ取られる愛生さん回。
しかし死ぬ死ぬ詐欺でしたチャンチャン♪って
試され過ぎだろ文研部。そして次のランダムへ?

だから僕は、Hができない。 第4話
下野は本能で偽乳特戦隊を見破っていた?回。
おっ○いに貴賤無し!↑の2連殺伐アニメ後に和むTVK。
他の女子より一段と演技が輝いているなぁ福圓さん。

アクセル・ワールド 第17話
クズ後輩に男の熱い友情で立ち向かうも愛生さんェ…回。
限界メーター付きの噴射ランドセルが例によってダサい。
そんな事は置いといて次週は黒先輩の沖縄紀行記です?

スマイルプリキュア! 第25話
橙vs緑対決のはずだったのに赤鬼さんが全部持って行く回。
黄色は海の家経験者だろ?難アリ作画も超越したカオス度。
温冷セット美味そう。しばらくは夏休みイベント巡り?

TARI TARI 第6話
遂にあやひーが解放される回。ぬこは帰宅。父も帰宅。
ノーブラを気にする来夏ちゃんが多分大丈夫カワイイ。
やるとなったら厳しそうな和奏。EDで季節は飛んだのか?

2012年8月 5日 (日)

チャンピオンREDいちごVOL.31 表紙テレカ

Itigo_t31

最新33号の発売日と合わせた?到着でした。
ちょっと遅れ気味。それより配達員は
「雨だから多少濡れても仕方ないよね」的な考えをやめろ!
「切手とか要りませんか?」みたいな営業はするくせに…。

そんな映画連動で大丈夫か?

ジュエルペット きら☆デコッ! 第18話
本年度も捕食されるさくらん錯乱回。控えろサンゴにゃん!
緊張でガッチガチやで。そして爆笑「くだけちった!」
もち米状態からのザオリク…。援軍は折り詰め配送かよ。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第18話
露出度の低い水着で泳ぎの特訓と1名トラウマで鬱回。
唐突に半島上陸しやがった。水中パクパクは危ないぞ!
男キャラには謎ポエム朗読が義務付けられているのか?

じょしらく 第5話
季節は合わせない。傾奇者テンションがヤバい!
原宿でお高いクレープを。バスが酢爆発!
それぞれのお肌事情。マスクも女子か。祝?卒業。

うぽって!! 第5話
SAKOさんマジ超ドS!GALILちゃんは純粋娘?
対抗戦準決回。今週もタメになる?銃器講座アニメ。
SGちゃんに仕返しヘッドショットやべー!で続く。

2012年8月 4日 (土)

スマイルプリキュア!キラキラプリキュアWATCH3

Priwatch_ki

ヨドバシ.comにて420円 42P付加

『プリンセスピース』が入っていました。
やはりマスコットと同じく橙と緑は希少なのか?

2号さんまでならOK

カンピオーネ! 第4話
神が少女になるが幼女へ戻る回。見逃すのがヒーロー!
『王の財宝』的固有結界?再び。トドメはひよっち槍。
べろちゅーも絶賛公開中。立木「キャッキャウフフ」。

はぐれ勇者の鬼畜美学 第4話
チート魔物討伐やテロリスト?対決よりも
チャクラ吸着?で風呂場の壁に立つ方がヤバい主人公。
突然マジメモードへ入ったかと思えば次は下着回ですか…。

戦国コレクション 第18話
救われないまま終了した吉継ちゃん回。ああっ天使さまっ!
製造ラインを止めるのは重罪。信長ちゃんまたお休み。
そして次回はいよいよ光秀ちゃん!明智違いな予感が?

2012年8月 3日 (金)

『レミニセンス』アクセラのおっ○いボディスポンジ

電撃姫付録のアレです。例の“儀式”を敢行してみる。
ぬるま湯で揉み洗い後、アニメ1本分の時間浸け置く。

Hime2012_09d2

↑水気を切って干した直後。そこそこに再生?
柔軟剤は控えろとパッケージに書かれていたけど
香り強めのヤツを仕上げに入れてやったわ!

Hime2012_09c

↑乾燥させたらシワが戻ってきてしまったし。
つまり本来の用途?である『濡れた状態』がベスト?
ちなみに裏面はタオル生地っぽくてポケット?がアリ。

パッと見た目はおっ○いマウスパッドなデザイン。
少し不安定だけどそう使えない事もないかな。
立体になってこそ真価を発揮するトモセ絵でした。

それでは!押入れへ封印しましょう…。

私にお前を撫でさせろ!

DOG DAYS’ 第4話
イチャイチャ合宿する人々、帰国する人々回。
無駄に充実するお着替えシーン。圧倒的なユッキー。
はなざーさんウェイトの多い気がする2期。

貧乏神が! 第5話
はなざーさん縮む回の前編。再登場の貧乏一家に紛れる。
坊主と犬は完全に街の不審者ですね。亀がヤバい。
そして相変わらずDBを筆頭にネタが危険過ぎる!

輪廻のラグランジェ season2 第4話
「よろぴく」そして本番「アクションッ!」会談観戦回。
さーくるさんヤベェ…。貴重なロボを投網干しに使うなよ。
潜入というかご招待。ED曲が普通になってしまった。

今夜のTBSはオリンピックにてアニメが休止!

2012年8月 2日 (木)

電撃HIME 2012年9月号

Hime2012_09a

1990円 メロンブックスでクリアファイル付き

エロ付録付きのエロ本とはいえお高いです。
半分はモノクロだし。なら漫画も18禁にしろ!

Hime2012_09b

しかしこのおっ○いスポンジですよ!
開封前はペシャンコ真空パッキング。
後ほど例の儀式(お湯で戻す)を済ませた
完成版の様子をUPするかもしれません?

次号はしんたろー画伯のエロ付録なんだと。
また、買うのか…。

今日も暑かったです

Tony_cl08

それが日本の8月です。
という訳でカレンダーをめくる。

うむ。今月も順調にエロいな。
ギリギリはいている!

2012年8月 1日 (水)

『そうかえん』当選

Soukaen_h24

平成24年度『富士総合火力演習』へ行けますぞ!
電車だからまた地べただろうけど。10式の発砲楽しみ。

今週末は横須賀でイベントがあるんですね。
潜水艦見学に応募しとけば良かった…。

で、あるか!

織田信奈の野望 第4話
「これが俺の桶狭間だ!」で能登義元さんも生かす回。
合戦頑張っていたな。オチは生天目勝家さんのおっ○い。
ショタのハーレムが羨ましい。次回、人気No,1の登場?

ゆるゆり♪♪ 第5話
電池は単四→乗り遅れ→お見舞い→あかり観察。
出番が多ければそれだけ酷い扱いを受ける主役です。
キャラソンが内容をよく踏襲していて面白いぞ。

氷菓 第15話
十文字の謎を解析中回。わらしべもまだ繋いでいる。
交渉は苦手なえるたそ可愛い。ツンツン摩耶花さんも。
福ちゃんの静かな闘志!みんな夜は早く寝ろ!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦