2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の42件の投稿

2012年6月30日 (土)

立ち去るがよい

クイーンズブレイド リベリオン 第12話 最終回
雷様との決戦最中にとんでもない事を始める画伯!
散々大爆発しておいて「戦いはこれからだ!」END。
月がどうのこうので謎の遺跡?復活→どこかへ続く?

戦国コレクション 第13話
ヒットマンというよりホームレスおっ○い温泉回?
久々の小悪魔王大活躍。仕送りで財政も豊かに。
元気玉?を集める仕事も覚えていたんだな!

LUPIN the Third-峰不二子という女- 第13話 最終回
ふじこちゃぁ~ん!最後だけは安心の?オチ。
次元とゴエのフクロウ対決が良かった。しかし女装。
そして警部補とは何だったのか?銭形も放置プレイ。

めだかボックス 中の人SP?
安心の浪川(裸王)司会&茅野(あざとい)ボケ!
愛生さんの足が窮屈そうだった机の下。
人吉君の中身さんが“ビビる”そのもの過ぎる。

さんかれあ 第12話 最終回?
セルフ花火大会で浴衣回。紫陽花の葉っぱ料理が…。
何を勘違いしたかライバル宣言するワンコさんェ。
出会いの廃墟で再び襲われる。続ける気満々じゃんか!

あっちこっち 第12話 最終回
S級リア充イベント再び。ラストまで爆発しろ!
緊急地震速報がヤバい。録画保存組はBSで頑張れ。
後番組もチョコレート。妹共々どうなのか?

2012年6月29日 (金)

吉野家WAONカード

Yoshi_waon

最近ジャコスで買い物が多くなったし
+ポイント商品だらけなのでやっと導入。
何故か吉牛です。ちなみに松屋派。

早々に申し込んでいれば発行無料だったり
割引クーポン券?が貰えたりしたそうですが300円也。
郵便振替用紙でのお支払い。手数料は無し。
店頭に置いてある書類郵送限定なのが面倒。

2012年6月28日 (木)

夏目友人帳 肆 5 完全生産限定版 Blu‐ray

Natume4_5a

Amazonにて4776円

メール便回避出来たのに安心の?ヤマトで
また箱ベッコベコ配送ェ…いい加減にしろ!

Natume4_5b

裏面が素晴らしいので。
今の夏目にとって家族とはを表している。
偽物語との両立も終わりました。
しかしどちらも続きがありそうだなぁ。

2012年6月27日 (水)

偽物語 第三巻/かれんビー(下) Blu‐ray

Nisemono3

TSUTAYAオンラインにて5880円-ギフト券300円分

+ポイント2倍で111。
店員さんがすぐ把握してくれる点は良い。
次の巻は未注文。「最大30倍」とか言って
3倍しか当たらないんすけど…せめて5倍に!

捨て駒、任されましたァ!

咲‐Saki‐阿知賀編 第11話
さぁ南入です!トリプルアクセルで燃え尽き上等な怜さん。
超前向き「すばらっ」カコイイ。誰も飛ばさせない!
それに比べて玄焦げドラ滞留娘は…貢物より予告をやれ。

黄昏乙女×アムネジア 第12話 最終回
本来の自分を取り戻し、社会的なイロイロも済んで
さよなら成仏かと思ったらそうでもなかったEND。
厚着の小此木さん可愛い。はらみーの出世作となるか?

氷菓 第10話
女帝に乗せられるがまま推理の固有結界?を展開
するも完成試写後に見落としを気付かされるウッカリ男。
二日酔い天使えるたその出番少ないぞー!

這いよれ!ニャル子さん 第12話 最終回
というか誰も居なくなるグタタンの固有結界?でした。
愉悦を求め過ぎる譲治を総員でフルボッコ!
そして「ふみとぉぉおーっ!」ゆるゆり♪♪予告来たな。

そんな訳でもう今週末から新番組です。

2012年6月26日 (火)

チアキちゃんカワイイなぁ~

モーレツ宇宙海賊 第25話
食事は宝だァ!何様ですか宣言船長カッコイイ。
あっさりルカ帰宅とかやはり双子とか両親?とかバレ。
よろしくゥ!大放送後、いざ決戦の海へ。

夏色キセキ 第11話
オーディションの為再び下田脱出回。ヘタレ緑。
もうあらゆる石でキセキは発動するのだろう。
エンドレス夏休み突入キターで大丈夫?

エウレカセブンAO 第10話
おっさんキャプテンとテント大作戦?回。
世界はいろいろと酷い事になっています。
遂に本まで読み出した獣。次はマシン操縦か?

Fate/Zero 第25話 最終回
聖杯ぶっ飛ばしても火砕流?発生で大惨事!
全裸だろうと俺様な王&自笑する最低神父ェ。
おいたんカワイソス。未来へ続く力ちゃんの老後。

アクセル・ワールド 第11話
青メガネは犠牲になったのだ…姫様寝てんなよ!
剥かれる赤ちゃん。そして黄王とは何だったのか?
銀は基本突進だな。戦闘シーンがアレなバトルアニメ。

2012年6月25日 (月)

うなじヒャッホウ

あっちこっち 第11話
新年明けまして回。相変わらずリア充アニメ。
モチ入打!つみきさん+獲物の危険な戦闘力。
非リア充?先生可愛いな。姉様とは友達関係?

さんかれあ 第11話
変態紳士パパに刺されるも主人公説教タイム!回。
実家帰宅→拘束→コスプレ拷問?されるお嬢様。
そして何故イマサラ絡んできたワンコさん…。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第12話
大会出場で暴走ヒロインが異例の説教役回。
ライバルおいたんと司会の千葉さん?に怪しい動き。
アクト初展開もED曲の販促じゃんか!

ジュエルペット きら☆デコッ! 第12話
渋いジャスパーと泥棒白猿とミドリの謎修行回。
ポリスsはスイカ食ってただけだったな。2度も逃がすし。
またもオイシイ赤。奴はこのまま孤独を貫くのか?

スマイルプリキュア! 第20話
髪の毛は大変なんで塗ってないんです。透明人間回。
1週充電してのギャグ炸裂まくり。落差が凄い。
魔法オババは相変わらず交番通い。あの飴も再登場。

AKB0048は戦闘訓練も引き続きやってました設定?

2012年6月24日 (日)

ヨシムラism

Ucc_yoshimura

UCC BLACK無糖に付いていたオマケ。
いつも光源おかしいよね…。

2012年6月23日 (土)

8×4 パウダースプレー

8x4set

今週のイオンチラシで398円。
先週の498円で買ってしまったわ!
悔しいからもう1セット買ってしまったわ!!
ちなみに4月頃548くらいで買っている…。

Ag+のが良いらしいけど個人的には変わりありません。
というか効いているのかよく分かりません?

2012年6月22日 (金)

下着は純白!

戦国コレクション 第12話
何かよく分からんけど傾奇者疾走回。
平日はマジメに働く生活力ありタイプの武将。
松風は転送時に変化?初回と繋がったな。

クイーンズブレイド リベリオン 第11話
くぎゅうバレ回。全く隠れていないぞ!
勝負の最後が大爆発ってのヤメレ。天使観光中。
やっとエロEDが完成したのにもう終わりです…。

LUPIN the Third-峰不二子という女- 第12話
不二子ランド?がヤバい!回。
女装警部補は生きていたか。何故かゴエも女装。
銭形が主役っぽい。結局どういうオチなの?

めだかボックス 第12話 最終回?
インなんとかさんと画伯の王将無し将棋部。
会長不在でもお仕事。金銭狂い喜界島さん可愛い。
そして2期へ。完全にバトルロワイヤルですねぇ。

2012年6月21日 (木)

Musetti EVOLUZIONE

Musetti_evo

ソフマップ.comにて250g1290円 15%ポイント還元

普段深炒りばかり使っているので久々に真っ黒じゃないです。
酸味は苦手なんですがこれは控えめながらも利いていて良い。
綺麗に揃った豆も良い。イリーなんかは結構汚いのよね。

2012年6月20日 (水)

ここは長野じゃありませんよ

咲‐Saki‐阿知賀編 第10話
怜さんダブルアクセルで死んでしまうん?
焼き鳥玄ちゃん。主役チームまた何もしてねーし!
プレゼントのお知らせしている場合か。

黄昏乙女×アムネジア 第11話
実はその孫なのだよ!白黒夕子さん融合回。
小此木家も凄かった?謎ポーズ霧江さんェ。
そして成仏フラグっぽい感じなんですけど?

AKB0048はうりょっち可哀想になってきた。

氷菓 第9話
酔っ払いちーちゃん可愛いな。
3人の推理大否定。帰路、ボスに呼ばれる。
京アニCMは月イチくらいで新作投入?

這いよれ!ニャル子さん 第11話
終盤になって新幼子キャラ投入!譲治も。
プリティーリズ…そして誰も居なくなった。
ラジオが本物過ぎる。SUN曜日を繰り返す?

2012年6月19日 (火)

何の因果かねぇ

モーレツ宇宙海賊 第24話
会合を前に直接対決!テレるチアキちゃん可愛い。
営業モードのクーリエ!偽物なルカ!アホ毛は双子か?
ママは髭船でバカンスしながらのご入場。

Fate/Zero 第24話
力也の超加速vs譲治の八極拳!そして聖杯出現。
そんな中、ひっそりと息を引き取るおいたん…。
また絞殺されるアイリ。金ピカのプロポーズが超俺様。

アクセル・ワールド 第10話
お見送りと同伴登校が幼馴染バレ。
加速ゲームの追加レクチャーとか各員のスタンス。
待っていたのは黄色ピエロ軍団でした罠。

アイドルマスター 特別編
765プロ秘蔵映像!オールスター短編集。
小鳥さんの固有結界?も発動。無駄盛りな映画予告。
モバマス人員も居る事だしTVで続きをやってくれ!

2012年6月18日 (月)

ユニクロ10万人トライアル

Uniqlo_cool

向こうのBlogでパスワードが通らないと書きましたが
PCからモバイルサイトビューワ?経由で入力したら成功!
発券ボタンのあるページURLを携帯へ送って
2日連続でお店へ…貰ってきましたシルキードライ。

一緒にドライメッシュの短パンも買う。夏の作業用。
というか、労力とパケ代を考えたら790円なんて
遥かにオーバーしているんだけどね。ほぼ意地。
貴重な土日を使ってタダより高い~を実演する始末。

午後はそこそこ乾いたので雑草処理。スギナ地帯を仕上げる。
次は梅の木を刈り入れないとBSアンテナに干渉しそう。
実の回収も同時にするか。もう漬ける気はせんけどなぁ。
片付けても続々追加される剪定枝葉。今日は月イチの搬出日!

2012年6月17日 (日)

エンジェラ刈られるの好きパカー

ジュエルペット きら☆デコッ! 第11話
膿→歯槽膿漏の悪化、邪馬→台国。服が無い!
最終的に無事衣替えが完了致しました回。
この世界線のグリーン牧場?は八木沼不在。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第11話
向こうの社長もキター!温泉合宿回。未婚なのに完全主婦。
やっとりずむちゃん始動。アクトで過去も未来も改変!
かな恵はこんなキャラだっけ?純さんの田舎は長野か…。

戦国コレクション 第11話
少佐の詐欺師繁盛記?回。コレも戦国ぅ!
突然どこからか出した鎌。あと有田やめい。
信長ちゃんの人物紹介CMはもう無いの?

2012年6月16日 (土)

キラキラ プリキュアWATCH ガムつき

Priwatch_pi

恐らくコレがスマプリの初代だと思います。
ジャコスにて498円。食玩扱いとそうでないのもあるのか?
お子様がパパにねだっている横をすり抜けカゴへ…。

開封→主役が出ました!ウルトラハッピー?
ガム要らねぇな。飴にして欲しい。
そして明日は放送休止なんですよ…。

2012年6月15日 (金)

figma 巴マミ

Figma_mami

ソフマップにて1980円

処分価格で現れては消えを繰り返していたのですが
3度目の?出現で買ってしまった。また復活しそう。

状態が悪ければ即開封しようかと思っていましたけど
割と大丈夫そうなので保留中。多分ずっと保留?
ガンプラとかと戦わせる構図にしたい。RGが良いか。

丸暗記だけど全部言えた

クイーンズブレイド リベリオン 第10話
スーパー妹タイムからの天使ぱんつがヤバい!
各所へ分断される罠。割と出番が多い闘技場の人。
黒姉様になると溶けた服も復活するんだな。

LUPIN the Third-峰不二子という女- 第11話
警部補殿ご乱心回。まだ出張るフクロウ軍。
目立ち過ぎだろゴエ。次元どこ行った?
爆弾は外してポイすればよかったんじゃ…。

めだかボックス 第11話
お姫様、正気に戻った途端勧誘する回。
壊した校舎は来週までに直ります?
やはり恐るべしは不知火一族だったか。

2012年6月14日 (木)

スマイルプリキュア!キラキラプリキュアウォッチ2

Priwatch_ao

ヨドバシで420円 10%ポイント還元

青の娘、ビューティ様が入っていました。
『2』って事で初代もあったみたいです。
そして来月には第3弾が出るみたいです。
ディアマイフューチャーのも出るみたいです…。

Pririzu_paper

こちらはオーロラドリーム製品で120円。

2012年6月13日 (水)

小正醸造 さつま小鶴 いもいも

Imoimo

セブン‐イレブン ネットにて720ml 1470円

芋麹を使用した全量芋仕込み焼酎という事。
今は☆付きとなって行き難くなった料理屋で知りました。
普通に黒麹の方が好みかなぁ…たまになら良いかも?

取っ手も楽しみです

氷菓 第8話
未完のミステリー(仮)と女帝回開幕。
チャット上の大天使Lも可愛いな。
豪華CV陣に棒演技をさせるアニメ。

這いよれ!ニャル子さん 第10話
入れ替わり後編。キャンセルのキャンセルが…。
ボスが飯塚御大!ロンダ○キアの洞窟攻略情報。
おいたん敵役に。予告でもネタにされ。

2012年6月12日 (火)

まんがタイムきらら 2012年7月号

Kirara1207

アニメイトはクリアしおり付き 450円

けいおん!最終回って事で。そんな感じじゃないけれど?
+100円分の?つみきさんは結構良い出来。

ってナニソレ?

咲‐Saki‐阿知賀編 第9話
先読み魔眼&すばらっ戦法も照魔鏡お姉ちゃんに敵わず。
大事な物を見られちゃった玄ちゃん何もしてねぇ…。
卓壊れそうです。清澄のおっ○いさん寝てんなや!

黄昏乙女×アムネジア 第10話
強制過去視聴回。姉妹入浴シーンは必要なのか?
そして昔にしては下着が現役。サービスなのさ!
田舎の風習怖いな。酷くなくても面倒なのは今もある。

AKB0048は引退するか戦死しろよって事ですね?

2012年6月11日 (月)

忠道大義である

Fate/Zero 第23話
金ピカ遂にエアを抜く!征服王が堂々と逝った回。
一方、小娘と元配下も因縁の対峙。おいたん正に虫の息。
力ちゃんひと言も喋らんなぁ。神父待ってるで!

モーレツ宇宙海賊 第23話
海賊共よ食卓へ着け!回?パイロットスーツなチアキちゃん。
おっさん達を次々とデレさせる新世代の海賊嬢。
鉄の髭力ちゃんか…船医と操舵士は事情知ってんだな?

スマイルプリキュア! 第19話
父の日先取り、やよいちゃんと故パパの思い出回。
名前は一生大切にするもんやで!との説教でもある。
一変、次回はギャグか?EDカードも先取りバレ…。

アクセル・ワールドはお休みです。最近多いな。

メガネの上からサングラス

屋外で作業を続けていると目も焼けてくる?ので
対閃光防御をしたいのですが常時眼鏡だし…

Meganesan

そこでコレ。普通に買うと2000円前後~?するみたいだけど
100均にもあるんですね。プラ製だからすぐ傷付きそう。
あと丸みがあるので平坦な自分の眼鏡には若干合わない。
それでも効果はそこそこ。隙間が大きいと映り込みするから
運転とかシビアな環境には勧められん。座り仕事や散歩程度?

梅雨入りという事で早速その洗礼を受けた週末に。
土曜は丸潰れ休息日。日曜も油断ならぬ空模様。
洗濯物を気にしつつとなる。自転車外出も悩む。

2012年6月10日 (日)

アニメディア 2012年7月号

ゆいあず表紙ですよ~という事で購入。

Animedia1207a

880円。店舗特典情報は無かったよね?

Animedia1207c

付録のペン。クリアファイルもあったんだな。
図書カード全サ応募しなくては!

湘南新宿ラインで通うんだからーッ!

ジュエルペット きら☆デコッ! 第10話
コールさんにサンシャイン効果回(悪役です)。
後半は仕事する。レッド&ルビーは状態異常無視!
ピンクの男性遍歴がヤバい。ルルーシュっぽい?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第10話
メロンパンの恨みは海よりも深く?回。
やっと主役にトンネル。あいらの固有結界はダサ…。
結局ペンギン先生ストラップ使ってんなよ!

夏色キセキ 第10話
逆タイムスリップというか過去に発動していた!
昔のお嬢様は武闘派だな。何故ヌンチャク持ってる?
ミサイル工作も凄い。ステージ風呂。そして1次通過。

エウレカセブンAO 第9話
日本ヤバい!新幹線が昔のロマンスカーみたい。
水着サービスはイマイチか。溺れるニルヴァーシュ。
危ない和彦さんに要注意!割と目立つテロ行動。

2012年6月 9日 (土)

Avail×けいおん!!

Avail_kon2

メンズキャップ 1880円
レディースサンダル 1480円

戦争はローソンだけじゃない!?
1日遅れでも手付かずみたいでしたが。
しかしさすがに“ぱんつ”は買えんよ!
ルームウェアもなぁ…絶対着ないし。
ちなみに第1弾はスルーしていました。

帽子(台湾製)はズッポリかなり大きめです。
サンダル(中国製)は当方足のサイズ26cmにて
レディースのLLで多少幅が余裕無いくらい。
律ちゃん隊員を裏切ってあずキャットにしたった!
フックは取られちゃったけど頼めば貰えたのかな?

(相川 歩です)

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第10話 最終回?
大先生リエちゃん教壇に立つ!試験の時間です。
ハレンチスライム大歓迎。精神世界で大罪厨二病と対決。
胴体分断されたけど記憶が戻ってウルトラハッピー?

さんかれあ 第10話
変態紳士パパの遍歴回。極めているなぁ。
そりゃ奥様もグレるわな。娘はあの程度で済んだ奇跡。
助けて!ばーぶ。対決も自分の土俵でします卑怯。

あっちこっち 第10話
ときめきクリスマスメモリアル回。季節一周した。
週に1度は死んでいると思う榊さんェ。
鼻血も致死量っぽいけど。リア充は丈夫だな?

戦国コレクション 第10話
つおいぞ早雲ちゃん後編。とにかく凄い自信だ!
火遁vs水遁、初?武将対決。貴重な体育館が…。
お米パワー?ぐらいの信長チームで相手出来んのかよ。

2012年6月 8日 (金)

紫陽花2012

Ajisai12a

今年も咲き始めたのでNikon 1 J1にて撮影。

Ajisai12c

ひと山に1匹くらい居る蜘蛛。

Ajisai12b

違う種類のヤツ。

標準レンズだけでどこまで我慢するかだな。

梟の城

LUPIN the Third-峰不二子という女- 第10話
ここでお薬教団と繋がる。色味も不気味。
幻術的ミステリーになってきたけど
アレをカラスに変えると完全にイタチだ?

クイーンズブレイド リベリオン 第9話
団地サムライさんと謎(笑)仮面の闘士回。
ぬいぐるみ結構凶悪な戦闘力だな。
ヒロインはどんどん妹分?が増える体質。

めだかボックス 第10話
生徒会室爆破→会長さんスーパーナントカ人化!
お子様ボッコボコにされてしまうん?
ところで教師陣って一向に出て来ないよね。

2012年6月 7日 (木)

チャンピオンREDいちごVOL.32

Ichigo32a

5日発売 680円

Ichigo32b

とらのあなでクリアファイル付き

抱き枕カバーは誌上通販と言いつつ
Web通販な件…実質8000円。諦めか。

墜ちろカトンボ!

這いよれ!ニャル子さん 第9話
キセキではない?入れ替わり回。CVネタが酷過ぎ。
総員ピンク思考。魔法熟女なんて言っちゃダメ!
アレな台詞や入浴シーンがあってもエロく無い不思議。

氷菓 第7話
温泉付き怪談合宿でテコ入れなのか?回。
艶やかなえるたそ!しかし野郎のシーン多過ぎ…。
お子様姉妹も可愛い。CVも気になります!豪華さ。

ハトプリ(再)は遜色無いなぁ~。
奈々様に金朋先生だし。録画保存するか。

2012年6月 6日 (水)

ジュエルペット サンシャイン FANBOOK

Jp3_otona

オトナアニメCOLLECTION
Amazonにて1785円

表紙と同絵柄のポスカが付く店舗があった模様。
想定していたサイズの半分くらいでした。
イラスト集じゃなくて解説本だからな。
すると1800円はちと高いかもしれぬ…。

けれど内容はかなり濃厚で満足出来ます。
ジュエ様皆口さんのインタビュー等々ね。
全話を振り返るといかにヤバかったかが思い出される。

ひとつ忠告。あまぞんぬ様で単品注文すると
恐怖の『ゆうメール』でポストに放り込まれるぞ!

すばらっです!

咲‐Saki‐阿知賀編 第8話
ワハハ送迎付きvs長野混成。福路キャプも開眼!
翌日はコスプレメンバー?と対決。タコスはマント。
予告の千里山がどうしても走馬灯にしか見えない。

黄昏乙女×アムネジア 第9話
影夕子さんの正体はブラックロックシュ…?
はらみーさんの演技力が光る!仕返しのだし巻き。
小此木さんって実は退霊能力があるんじゃ?

録画消化が1日遅れになっとる。
AKB0048は武装“おまえら”が凄い。
TVKではハトプリ再放送が始まった!

2012年6月 5日 (火)

チャンピオンREDいちごVOL.30 表紙テレカ

Itigo_t30

平時よりキッチリGW分遅れて来ました。
そして本日はVol.32の発売日です。

2012年6月 4日 (月)

首をギュッとね!

Fate/Zero 第22話
量産アイリスフィールさんが怖い回。鬼畜代行者。
また孫ウェイバーちゃんマジヒロイン&我が友よ!
いよいよ金ピカと明夫の正面対決か。置鮎さんも?

モーレツ宇宙海賊 第22話
さぁ海賊狩り編の時間だッ!いよいよクライマックス。
他のおっさん船長より胆の据わっているお嬢様。
そして謎仮面野郎キター!時もキター?

アクセル・ワールド 第9話
押し掛け妹(偽)に続き押し掛け女房(黒)回。
しかしカップリングはイケメンと成立している!
生活能力の高い赤王。愛生さんはこのまま消滅しそう?

スマイルプリキュア! 第18話
影の薄かった?緑さん待望のお当番でリレー回。
でも半分くらいは黄色。決して諦める事は許されない!
次回もやよいちゃんがヤバい?あと公式ネタバレェ…。

2012年6月 3日 (日)

マルちゃん正麺 味噌味

Seimen_miso

1ケース=5食パック×6 Amazonにて1695円

まだ豚骨がたんまり残っているのに…
お味は良好です。落ち着きがあって?
あと、レンジのアレで作るより
従来通り鍋で茹でた方が美味しいね。

あらわるあらわる

夏色キセキ 第9話
どうしてこうなった?紗季お嬢様全裸徘徊回。
もうキセキ発動に石は関係無いんじゃ…。
格差バスト双子とも仲良くなって結果は良好に。

エウレカセブンAO 第8話
あの危険人物はどこいった?同僚と仲良し回。
こうどなじょうほうせん!パパ社長は策士。
敵の断末魔爆発は安全なんです?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第9話
鳥類に相談だッ!デザイナー対決回。
MARsとCallingsのその他2名が消息不明?
今回のポエム担当はあいら先輩でしょうか。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第9話
成長痛!黄色複製でさんまパーティーで激太り回。
ED完成する?青と緑が女子にしか見えない。
一方、悪役は次回に向けちゃんと悪役してた。

2012年6月 2日 (土)

えいろ めろ

さんかれあ 第9話
急遽挿入されたスーパー妹タイム回。
この世界線ではゾンビが割とメジャーなのか?
母親も例の秘薬を投与されていたっぽい。

あっちこっち 第9話
イチャイチャ文化祭回。
何でも指先で回すイケメン。
フラグが折れて飛ぶ!そして刺さる!

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第9話
冥界No,1の同人作家がイロイロ凄い回。
というか…おでん屋台で合席してんじゃねーよ!
みんなで原稿を頑張るのも近年よく見る描写?

戦国コレクション 第9話
思い込みの激しい万能メガネな早雲ちゃん回。
ストイックなキャラは十八番の涼さん。
対信長ちゃん勢力も結成されていたんすね。

2012年6月 1日 (金)

天候不順な感じで6月

Tony_cl06

実質梅雨入りと思った方が気が楽か?
そんな週末になりそうです。計画が定まらない。

ところで、IEで作文中に画像をUPすると
タブが落ちる→回復しました(ドヤァ)されるのムカつくんだけど
何とかならんのかね。8なのがいけないのか?

錆びないの?

クイーンズブレイド リベリオン 第8話
ロボもサウナに入る!若奥様は召喚師?回。
憑代となったぬいぐるみがヤバい岩田君。
反逆団のアジト?が灯台下暗し過ぎるだろ。

めだかボックス 第9話
「なんだ生徒会長なら普通だ」回?
13組のお子様がヤバい。暴力風紀委員会。
しかし最強は半袖女史で確定な気がする。

LUPIN the Third-峰不二子という女- 第9話
端海温泉がヤバい。大阪市では雇われないな?
そして不二子ちゃんが病んで暴走し始めた。
そこにゴエゴエ。バス待ってる場合じゃねぇ!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦