2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の46件の投稿

2012年5月31日 (木)

サッポロ 麦とホップ<黒>

Kuromigih

まぁ、ビールとは間違えないんだけどね。
これで105円なら倍するビールより良いです。
苦味が良い。甘いアルコールなんて飲めん。
気温が上がってくるとたまに発泡系も欲しくなりますな。

2012年5月30日 (水)

偽物語 忍野忍 テレカ

Shinobu_megat

メガミマガジンの全サですね。ぽよよんオーラ!
そろそろREDいちごのも来そうだけど遅れている?

私立どっきどき学園

這いよれ!ニャル子さん 第8話
引き続き恋愛モード進行の中にもネタ満載。
特にファミレスの辺りがCV的にもヤバい!
作る側も見る側もゲームへの愛が試されるアニメ?

氷菓 第6話
やはりえるたそは天使だったか!?
もっとマシな事を気になれよお嬢様。
実内容は凄く薄いのにやたら濃く煮詰めているアニメ。

2012年5月29日 (火)

モンスターエナジー/カオス

<物語>シリーズ×アサヒ飲料×ローソンキャンペーン
の対象商品だったので買ってみる。各200円。

Monster

再キャップ可能な容器にして欲しかった…。
これを355ml飲み干せるのなら十分元気だろ?
『カオス』の方が若干マイルド。それでも気持ち悪い。
というオッサンの意見でした。

なお、抽選には勿論?ハズレました。

星をみるひと

モーレツ宇宙海賊 第21話
波乱のヨットレース回。アイちゃんマジヒロイン!
焼ける弁天丸。委員長さんとは何だったのか?
ちゃっかり1位チアキちゃん→2位妹姫様なんだな。

Fate/Zero 第21話
ライダーvsセイバー、峠を攻める。
貴重な牛車が…バイク凄いな!フィギュア売れるわ。
そして雁夜おいたんの茶番劇で酒が美味い!

アクセル・ワールド 第8話
俺の妹がこんなに何たら回?割と冷静な豚。
性格と同様に弾幕も激しい赤の王。
そして要件は次回へ持ち越しとなった!

スマイルプリキュア! 第17話
「どちらのフジワラさん?」回。TVでチョー人気の。
青さんの冷静な天然ボケ。普通に参加してんなや悪役。
ネタにしちゃっているし。侮れんなキュアゴリラ!

黄昏乙女×アムネジア 第8話
タイトルの意味はそういう事だった回。
記憶奪還の告白で小此木さん逝ったー!
けど元気だな。一方、霧江さんはまだ緊迫中。

今週、咲はお休みです。
AKB0048はともちん一族がヤバい!

2012年5月28日 (月)

玄関から5歩

Nikon 1 J1 を外へ出してみました。

Bara_j1

かなりテキトーに10枚くらい撮ったうちの2枚。

Wata_j1

まともに構えてすらいなかったけれど
割とちゃんとしているのでは?さすが新型!
10年近く前のモデルとはそりゃ違うわ…。

2012年5月27日 (日)

仕方無いでしょ!

夏色キセキ 第8話
東京は東京でも…離島へフェリーでGo!Go!
女子中学生のみグループなんだから個室にしとけよ。
即行で溺れる緑!これだから本土モンは…。

エウレカセブンAO 第7話
面倒を掛ける為に幼馴染は用意されていた!
灰色の部分は夢オチ?でも現実は変わらず。
敵専用機も用意されるのかあくまで生身なのか?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第8話
千歳船橋の前田さん?泣き怒り少女乱入回。
何かネ○フ本部みたいなのが出てきたけど。
隣の服屋も名台詞始めた!そしてジャンケン参戦?

ジュエルペット きら☆デコッ! 第8話
「アッドベンチャ~」ペリドット帰還回。
情熱空間(PASSION SPACE)!
漬物石…もっと大切にしてやれよデコストーン。

2012年5月26日 (土)

ミノルタ DiMAGE Xt

Dimagext

今まで使っていたデジカメです。メーカーは既に…。
コンパクトという事以外はどうしようもないヤツ。
それより前、FinePix4500の方が遥かにマシだった。

ここでのメイン用途となる『物資補給』の作例比較をしてみます。

Gahara_xt

↑Xt 元サイズ:2048×1536(0.93MB)

Gahara_j1

↑J1 元サイズ:1936×1296(1.98MB)

どちらもカメラ任せのオートで手持ち。
ストレス無く撮れるだけでも新型は素晴らしい!

次回はそろそろ屋外へ出てみようと思います。

リア充、爆発しろ!

あっちこっち 第8話
A:男女混合宿題回。ゲーマーの部屋過ぎ!
B:男女混合縁日回。けい○ん!の型抜き?
恥じらいながらもクンカクンカするヒロイン…。

さんかれあ 第8話
お買い物デート回→変態紳士パパの復活だ~!
一方、全く関係無い所で入浴サービスする嬢等。
あの悪友は役に立っているんだか立っていないんだか。

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話
顔が怖い人に強要される合コン。大先生も乱入よ。
島本さん何やってんすか!来てくれんだな。
シリアスモードへ入りそうで入らない?

戦国コレクション 第8話
やっと武将である秀吉ちゃんに戻ったと思ったら
米騒動的にヤバい!夢オチ?
心の種?を集める事忘れているよね。

2012年5月25日 (金)

夏目友人帳 肆 4 完全生産限定版 Blu‐ray

Natume4_4

Amazonにて5546円

アニプレでもこの作品は大丈夫なんですね?
あまぞんぬ様は水曜発売だと月曜以降は即ロックされるので
火曜日までにテキトーな在庫商品と組み合わせて箱配送を促す。
水曜日=予約じゃなくなると値段は上がる傾向なので注意!
それでも無残に分割される事も多々ある罠…毎回面倒だなぁ。

漬物石

クイーンズブレイド リベリオン 第7話
空飛ぶ海賊とは何だったのか?
触手さん実は役に立つ。一方あっちの姉妹は…。
エロがあってもすっかり忘れられた存在に。

めだかボックス 第8話
ワッパ少女現る回。服装うんぬんの問題じゃ無いだろ。
下に水着を着込むのは競泳部の誇り!
半袖さんと飛び級小僧を戦わせたら?

LUPIN the Third-峰不二子という女- 第8話
名コンビ結成!エセ占い師回。
サムライフレンドさんも仲間に入れてあげて!
そしてED絵の過去話に触れるのか?

2012年5月24日 (木)

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最近ゲームを全くしないので不毛状態なこのカテを
今後少し拡大活用していこうかと思います。

数年越しの悲願達成?遂にデジカメを更新!
ずっと検討していたフジを裏切り…

Nikonj1h

ニコンのミラーレス機に。だってコンデジ価格なんだし?
ちなみにAmazonで29661円のポイント10%。
保証を考えるとキタムラ辺りで買いたかったけど
21日の夜?に家電関係のポイント祭りが始まったのでつい。

Nikonj1ac

一緒に揃えたアクセサリー群。左から
・シリコンブロアー 436円(尼)
・レンズペン 1354円(尼)
・レンズ保護フィルター 2267円(尼)
・液晶保護フィルム 300円(淀)
・ハンドストラップ 580円(淀)
です。大体全てポイント10%付与。

Nikonj1b

装着してこんな風に。色は無難にブラック。
液晶フィルム貼り付けゲーは何度やっても苦手。
付属の首掛けは使う気になれずハンドストラップ。
レンズフィルターだけ何故か最高級品。
SDHCは当面手持ちの白芝で。

J1_0001

時間設定だけして最初の1枚。
結局Blogへ載せる時はこのサイズにするんだけど。
そして思ったより発熱する。仕様らしい。

撮影感覚はコンデジ準拠のオート頼りになりそう。
でもレンズ交換式というだけで緊張する。
一気に精密機器感UP!最初だけかも?
『沼』にハマらない程度に楽しもうと思います。

偽物語 第二巻/かれんビー(中) Blu‐ray

Nisemono2

TSUTAYAオンラインにて6300円 Tポイント630

店頭受取だと発売前日の正午過ぎに到着メールが来る?
注番と名前(カナ)と念の為値段を書いたメモを
レジで「荷物の受け取り」と言って渡すとスムース。
ポイントカード提示は不要。ちゃんとWeb上で加算されます。

あまぞんぬ不可なのでこのまま全巻ここで買いそう。
水曜のメールとクーポンの具合が難しい?

2012年5月23日 (水)

ローソンde夏色キセキ

さぁ!クリアファイルの時間だ?
という事で全5種類確保してきましたよ。

Natuiro_lw1

今回は絵柄商材が無い故か相当静かです。
とりあえずファイルは置いときますけどね…な感じ。
~物語のアサヒ飲料キャンペーンも十六茶すら無い始末。

Natuiro_lw2

これで当分飴には困らないな!
けいおん!、ドラえもん、リラックマとダダ余りdeファイル屋状態。
今回も同様なんだろうな。また貰いに逝くか。
ちなみにプリングルズの禁書目録クジは当然ハズレました。

貧乏くじの叫び

氷菓 第5話
タイトルの謎まで完全制覇!良い最終回だっ(ry
お姉ちゃんは戦場ジャーナリスト?寮母さん?
エコ男が気になる魔人の餌食となるアニメ。

這いよれ!ニャル子さん 第7話
主人公がツンデレ?デート回。ネタは順調に強烈。
マリ姉、たこ?焼き屋開業してんなや!
包容力の母。次回も予告段階で既にSAN値が…。

ロック・リーで能登カツユ様!捕食されとる。
そして次週は奈々様ヒナタ来るか?豪華だな。

2012年5月22日 (火)

ワハハ

咲‐Saki‐阿知賀編 第7話
副将:灼→大将:穏乃ともに派手さ無く、完敗の次点。
というか照姉→ステルス→池田ァ!に持ってかれてる?
残念ながら次週はお休みです…。

黄昏乙女×アムネジア 第7話
影の夕子さん回。新谷さんドーン!
そしてリセット夕子さんです。
最終的には融合ENDかしら?

大人しめな展開になるとCVに粗が出るAKB0048。

2012年5月21日 (月)

道程

スマイルプリキュア! 第16話
真面目さ故に思い悩む青回。良い家柄。
その他の知的レベルが危険なんですけど!
何だかんだで、あとひと月もすれば満タンだよ?

Fate/Zero 第20話
舞弥逝ったー!みのむしウェイバーちゃん。
バーサーカー置鮎さんにまともな台詞が!
雁夜おじさんのムシムシ大作戦?も最終段階へ。

モーレツ宇宙海賊 第20話
「俺のオゴリでな!」ここでも教官=変態紳士か?
というかアイちゃん回。最近はヒロイン並みの押し。
伏線も上手いなぁ。早く来い来いチアキちゃん。

アクセル・ワールド 第7話
液体系メガネさんとの荒稼ぎ回。
一方、青男黒女。イケメンは本当に面倒だな。
そして幼子にも手を出す銀豚だった?

2012年5月20日 (日)

※雨天中止

夏色キセキ 第7話
そこで御石様を…使わないッ!ママンの力か?
おさげのお嬢も可愛いな。長めのお着替えサービス。
肝心のお祭りシーンが迫力不足。P.A.見習え!

エウレカセブンAO 第6話
変体(変態?)野郎のご登場。
おっさんやはり逝った。爆睡してんなよ青。
アレは対話型AIかなんかだろうか?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第7話
リーダーなんて要らないYO☆回。使われてんぞ『てへぺろ』。
「ちょっとわかんないです」格言きっぱり否定されたー!
あいらの取り合いは続く。りずむちゃん出て来ないね…。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第7話
聖なるデコラー。ごめんね埼玉。まさかの巨大ラルドさん。
足と弁当まで用意してくれる親切な悪役ェ。
次週、ペリドット合流回だと?レギュラー化しろ!

2012年5月19日 (土)

負けないんだからーーッ!

さんかれあ 第7話
わんこさん回。予告もおっ○い。ここがピークか?
というか、さんかれあちゃん出てこねぇー。
昔は安定のヒロイン→最近は噛ませ扱いな幼馴染。

あっちこっち 第7話
「ひざまくにゃ!」男女混合旅行なんて…回。
安全乗車してろよイケメン!
お団子ともうひとりの男に対する暴力が酷い。

戦国コレクション 第7話
芭蕉ちゃんの5・7・5啓発アニメin江ノ島。
毎回元ネタがあるらしいけど今回は?
久々の信長ちゃんは海からやってきた!

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話
それもクリス!おっさんdisり過ぎだろう回。
妄想じゃないユーに台詞沢山で良かったな。
ラスボスは妖精さんでいいのか?大先生。

2012年5月18日 (金)

がおーん

クイーンズブレイド リベリオン 第6話
主役のお姉さんが黒くなった回。
横槍モーパイ軍団?に持って行かれたがロボ子。
ユーミルの「うわ~」がルビーそのもの…。

めだかボックス 第7話
会計コミュニケイション→ゲージュツ水着?回。
会長さん以外にもサービスを強要させる。
で、次回から抵抗勢力とのドンパチですか?

LUPIN the Third-峰不二子という女- 第7話
中米危機一髪回。社会派だな。
斬鉄剣というよりセスナ機の操縦が凄い。
もはや裸がデフォルトになってしまったアニメ。

2012年5月17日 (木)

SONY BD‐R 20BNR1VCCS4

Sonybdr20a

Amazonにて1554円

今日見たら値上がりしていやがった。危なかった。
初の埼玉出荷。中身が動くので開封したら
底と商品を巻いてある部分との接着が甘い。
割れ物な上にヤマト扱いだぞ?しっかりしろ!

Sonybdr20b

5色×4=20枚入り。思ったより減り早いですよ?
“DVD”の方は100枚単位で在庫あるんすけど…。

2012年5月16日 (水)

悲しき不良在庫の行方

既に戦いは終わった…と思いますけど
補充のある店舗も?という事で懲りずにローソンへ。

Kontape50

『テープディスペンサー』を購入?前回の商材ですコレ。
定価450円→半額の225円。しかも今回のファイル6種セットと
エビアンのカード入れも付けてもってけ泥棒!状態。必死過ぎ。

結局ぬいぐるみの復活は無し。水は残っていた。
はちみつコーヒー?の方が品薄っぽい。凄い甘い。
そしてストラップ当選以降のミラクルは来なかった罠。

驚くほど下らなかったな…

這いよれ!ニャル子さん 第6話
クトゥルー・ゲハ戦争→強行水着温泉回。
難易度の高いネタで視聴者が試されるアニメ?
今期、マリ姉が頑張っているな。

氷菓 第4話
もうおおよそ解決しちゃってんじゃん主人公。
えるたそが納得するまで矛盾潰しを続けるのだろうか?
おにぎり美味そう。これはローソンで商品化だ!

2012年5月15日 (火)

第4次ローソン×けいおん!大戦EX

ここのところ通い詰めています例のフェア。
HP(13日)と店舗指示(15日)に違いがあったらしい?
エビアンの首掛けキャンペーン。地元は後者みたい…

Konevian

で、何度も空振りした結果、何とか全6種類確保。
というか陳列待ちだったのを頼んで出して貰ったし。
ちなみに単価100円×12本。平時なら買わないわな。
パペット抽選にチャレンジしてみたけどハズレるわな。

Konglass

正真正銘、本日開始のロックグラス&みかんゼリー。
1個398円。今回は既に上げ底が丸見えだぜ!
クリアファイルはまだ潤沢。しかし商品が壊滅状態。
22日からは<物語>シリーズ×アサヒ飲料ですよ~。

温感麻雀

咲‐Saki‐阿知賀編 第6話
次鋒:お姉ちゃん→中堅:哭きの憧さん回。
2位狙い?その他2校の方々が不憫な扱い。
オカルト持ちと普通に上手い人ではどちらが上か。

黄昏乙女×アムネジア 第6話
有子さん違いあみっけ回(はだけサービス有り)。
貴重な旧校舎の窓ガラスが!食欲旺盛な幽霊。
夕子さんは見えないんじゃなくて“石ころ帽子”状態?

AKBはどこの海兵隊だよ?って感じですけど
逆に考えると本物も戦闘訓練すれば面白い?

2012年5月14日 (月)

しかし予定は変更です

新東名を走破するはずが正反対の江ノ島・鎌倉方面へ。
まだどうせSA・PAは大混雑だろうしよ。

道中ローソンに寄るもエビアン付きけいおん!は無く
ファイルすら品薄な店舗ばかり。田舎とは違う。
地元は15日開始かもしれないのでまた行くのか…。

Subutaset

そしてお食事は何故か中華です。
点心を試す為だったらしいが私は酢豚セット。
ここの酒は合わんな。しかし、写真を撮り忘れたけど
紹興酒を利かせた牛バラ餡かけは美味しかった。

忘れていたとは言わせない!

スマイルプリキュア! 第15話
母の日回。マリ子ママは優しいな。
最近顔芸に頼り過ぎなアニメ。特に主役!
次回天然青か…また神回となりそうな予感?

Fate/Zero 第19話
師弟関係の始まりと終わり。無慈悲な稼業。
このアニメは切嗣さんが主役です!最初から。
力ちゃん頑張っているなぁ。↓モーパイでも。

モーレツ宇宙海賊 第19話
大掃除と退院→ヨット部と海賊の大交流会。
寝ろ!チアキちゃんも混ぜてあげてください。
日常回も面白いな。そして待望の?水着回へ。

アクセル・ワールド 第6話
贖罪イケメンとアーッ!な展開ではない回。
用心棒はメガネ美人?女運も上がり続ける豚。
最後、黒先輩のバーストポーズが「待たせたな!」

2012年5月13日 (日)

メモランダム

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第6話
暴走セレブに連れ回されて全編酷い空回りに。
『アクトライン』って言うのねあのトンネル。
ナントカ仮面様はあんな営業までしてんのか!

ジュエルペット きら☆デコッ! 第6話
熱血コール先生回。ちゃんと悪事を働けよ!
宝石もアレだけど商品が直接生る木って…。
サフィーの調理もヤバい。そういや青の出番無し。

夏色キセキ 第6話
団地さん分裂回。今回も定番のキセキでした。
乙女のサイズを大公開!最後に聖地イベントも忘れず。
作画、特に遠近が危ない。平面テニスェ。

エウレカセブンAO 第5話
配属先到着回。密航者もご就職。
ナマケモノが怠けていねぇー!
やられる為に出された別チームが不憫過ぎ。

2012年5月12日 (土)

偉人なら大丈夫?

戦国コレクション 第6話
もう戦国全く関係無い!源内ちゃん回。
貴重な人力タイムマシンが…ところで信長は?
ガチャ問題も加味して打ち切りの心配すら感じる。

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第6話
帰ってきたミストルティン先生!で文化祭回。
しかしバユムの世間的地位は変わらず。
大先生はご入浴中。そろそろ酔っ払いさん覚醒する?

さんかれあ 第6話
物分りの良過ぎる住職父!れあ父も復活の兆し。
ジジイ本気モード短っ。食事は葉っぱのみでOK?
わんこさんの惨敗街道。ヒロインがはだけ続けるアニメ。

あっちこっち 第6話
夏服とプール掃除と勉強会と傘!
総じて榊さんイジメ回?今回もリア充過ぎる。
デフォルメキャラじゃなかったら更に被害拡大。

2012年5月11日 (金)

卑怯なのにカッコイイ…

めだかボックス 第6話
水中運動会後編と会計役雇用回。
ちゃっかり団地柔道部があざとい。
深夜アニメならもう少し鰻を活用すべきだった?

LUPIN the Third-峰不二子という女- 第6話
キマシタワー!なのかアーッ!なのか分からない回。
毎回、不二子ちゃんのコスプレ潜入アニメでもある?
あの名台詞を出しちゃイカんでしょ。

クイーンズブレイド リベリオン 第5話
食い逃げ幇助→騙され闘技場→逃げながら城門破壊と
やっている事は完全にお尋ね者なんですけど。
鋼鉄参謀ルビーは二重人格さんですか?

2012年5月10日 (木)

ローソン×伊藤園×けいおん!

版権商品やクリアファイルと平行して開催中の
「飲料を買ったレシートに記載された~」のアレ。
今回は午後ティーでなく『お~いお茶』等です。

Konito1

首掛けキャンペーンとしてクリーナー巾着袋が付くので
2倍嬉しい販促となっております。その分競争率も??

Konito2

そして…とんちゃん&あずにゃん当たったったーッ!!
オマケ全4種だから4本しか買っていないのに済まぬ。
この手のは超電磁砲とか含めても初めての当選です。
まぁ最下位のFコースで1000名様だけど。

さて、13日からはエビアン2本にカードホルダーがひとつ付く。
これもクジ対象商品。エビアンておいくらよ?全6種なので
12本買う罠。12Pになるのか?6だったら卑怯だぞ!
欲を言えばおにぎりも欲しいよねぇ。

2012年5月 9日 (水)

第4次ローソン×けいおん!大戦α

今回もまったり参戦してきました。

Konwar4a

とりあえず、基本のクリアファイル6種を確保。
前回と比べてかなり減りが早いぞ?
そして、前回の律ちゃんがまだ余っているのだよ…。

Konwar4b

編成はプレメモ付きポテチ(118円)を中心に。
ハイチュウオンリーなら荷物も予算も捗るのだけど…。

Konwar4c

ひとつだけソフトキャンディ(12粒入り198円)にしたら
あずにゃんバッジ入ってた!全5種なんか…。

今回は全体的に入荷自体を抑えた感じがします。
毎回1週遅れの『ロックグラス&みかんゼリー』があるので
15日も行くのだけどファイルは厳しいかも?

性別より種族を気にしろ!

這いよれ!ニャル子さん 第5話
ママを追う話が続くほど展開しているのに
ほぼショタから求愛されている回だった件。
くぎゅは反則だよね。マリ姉は良いのか悪いのか?

氷菓 第3話
オジサンとの思い出=初刊を見付けて解決なん?
とりあえず喫煙野郎はシメ上げとけ!
死人でも出ていないとこんな扱いは普通無いわな。

2012年5月 8日 (火)

ドラゴン逝く

咲‐Saki‐阿知賀編 第5話
ちょっと未来予知能力者に玄ちゃんが撃墜され涙目。
冷え性お姉ちゃんの敵討ち成るか?やっと麻雀アニメ。
そしてゆりゆりも。というか基本的に男が居ない世界。

黄昏乙女×アムネジア 第5話
キタエリ霧江さんテコ入れ回。やはり血縁者です。
リアルお化け屋敷が凄い。人体模型を散歩させんな!
毎度夕子さんはどこで衣装を調達してんのかな?

ああっ女神さまっ 44巻

Megami44

文教堂の株主優待割引で519→493円

連休前に買ったけど未だ読めていません…。

2012年5月 7日 (月)

さんまはがし液

ジュエルペット きら☆デコッ! 第5話
まさか朝の番組でベッドシーンスタートとは…。
ガーネット&青回。剥かれるエンジェラ→復活早い!
サンシャインほど露骨ではないけれど酷いアニメ。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第5話
また自己中女の登場。あいら弟と同年代設定になるんだ。
またアクト行きトンネル開通もやはりまだ不発。
メイン4人を1周させる行程中。それはK!O!I!

スマイルプリキュア! 第14話
修学旅行後半・大阪編。オバチャンの飴押し回?
腹ペコなおちゃん可愛い。ゲームのやり過ぎだ!黄色。
もうキャンディを隠す気無いよね全員。

AKB0048はよりいっそう河森メカメカしていた。
オリジナル企画だったら予算不足で潰れるのかな?

2012年5月 6日 (日)

空飛ぶ鯨

夏色キセキ 第5話
愛生さん風邪→ハルカス風邪回。あと練習試合のフリ。
ガ○ダムのポスター…店頭特典は重要よね。
今回キセキは無しよ。最後は引越し中止か全員上京か?

エウレカセブンAO 第4話
敵撃破して本島経由の加盟回。ナマケモノ?も一緒。
奴等も密航。自機は親切ナビ付きで安心設計。
この後は組織の説明とか訓練とかをするのだろう。

アクセル・ワールド 第5話
黒雪姫さまのお胸にスリスリ→めざめるパワー!
予告も含めてイケメン親友の小者臭が酷い。
あと作者再び。各党派の何やかんやも面倒そう。

Fate/Zero 第18話
切嗣少年が暗黒面へ落ちる過去回。
あやひーエロ可愛いな→バイオハザード!
やはり鬼畜こそがこのアニメの醍醐味なのさ。

モーレツ宇宙海賊 第18話
愛の逃避行・完結編。ノリノリチアキちゃん再び。
高性能ヨット部員達の活躍を生中継!正規乗組員ェ。
ブラスターママとの絡みをやってエンディング?

2012年5月 5日 (土)

上埜さんのバナナミルクキャンディ

いつかの薄荷屋さんのですが…

Banami00

とっくに賞味期限切れとるやんけー!

Banami01

しかも沢山あるしなー!!

剣豪コレクション?

戦国コレクション 第5話
卜伝ちゃんとその他ドキュメンタリー風回。
仮にもテレビで挑戦的な内容である。
江原先生ェ。信長ちゃんはルンペン生活…。

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第5話
ネクラマンサー看病回。吸血忍者は健康診断。
露天風呂の隠しはCSの番組を見習え!
最近、大先生もなば様も不在。アンダーソン君は多い。

さんかれあ 第5話
お掃除回?ゾンビとして目覚めるお嬢様。
というかボケジジイが開発した薬だったか。
キマシタワー!→ぶちゅう!→肋骨がヤバい!

あっちこっち 第5話
A:超次元バレーボール、B:芝生でぬこ。
惚れているのは獣としての本能なのさ?
一般人のお姫ちんだけが良心。

2012年5月 4日 (金)

西山珈琲

Nishiyama_pre

新たなるコーヒー豆調達先を開拓中。
ここはそこそこ安い上に少量からでもOKなのが良い。
会員登録するだけでサンプル100g貰えるし。

まず、フレンチブレンドと深煎りブレンドを試した。
苦味はまぁまぁ。それ以外は印象薄いスッキリ系。
もう少し余韻が欲しい。値段相応と言えばそれまで。

手持ち残り3種+あともう1回くらい買ってみて
気に入るのがあれば継続。無ければまた探すか。
メールがやたら丁寧なのは別途気になる…。

光る股間

クイーンズブレイド リベリオン 第4話
超振動アーマーで愛生さんがヤバい!
地上波の修正がやっつけ仕事過ぎて泣ける。
どんなに壊されても次週までに戻る鎧。

LUPIN the Third-峰不二子という女- 第5話
ルパンと次元(へなちょこ)がピラミッドで交差する!
裸で横柄な態度は自信の表れです?
予告も提供も無いアニメ。

めだかボックス 第5話
水中運動会で水着回。解説がアイス食べ過ぎ!
あれは何の用途に作られたプールなんだ?
教員不在の各部活動と生徒会が戯れるアニメ。

めざましテレビの花澤さん…。
井口さんも若干見切れていたな!

2012年5月 3日 (木)

COMIC1☆6 あ‐29a

apricot+ 300円
皆様ご存知?蒼樹うめてんてーの所。

C1_6ume_a

新刊です。大人気だった模様。

C1_6ume_b

ポストカードが付属。
これで今回の戦利品は全てです。

2012年5月 2日 (水)

COMIC1☆6 あ‐29b

カントク画伯の『5年目の放課後』 500円

C1_6kantoku_a

新刊の凜々蝶さま本。エロいです。

C1_6kantoku_b

クリアペンケースがセットです。

あともう1件、明日へ続く…。
ちなみに今回あいちょこは無しよ。

それは二毛作です!

氷菓 第2話
気になる女と省エネ男と解説男。図書委員女も追加。
文集の謎。ここまでがタイトルのフリだったか。
ED画像がそこはかとなくエロい。曲も良いですよ?

這いよれ!ニャル子さん 第4話
ショタくぎゅうぅぅぅーッ!そして久川さんとマリ姉。
フォーク使い母子。受け入れ即答過ぎるだろ。
ゲーム機の品揃えが凄い。どこの土産なんだ?

2012年5月 1日 (火)

気付けば5月

Tony_cl05

実感が湧くのは連休明けですね。
そうしたらすぐローソン×けいおん!大戦です。
クリアファイルだけに注力するか飲料にも手を出すかで
難易度と予算が変わってきますねぇ…。

COMIC1☆6 あ‐61a

『無限軌道』の新刊セット 1500円

昨日開催の頒布物。もう6回目か。

C1_6tomose_a

ポーチケースと

C1_6tomose_b

クリップボード、マウスパッドシール。
そして…

C1_6tomose_c

新刊のフルカラースマプリ本。
超過激なので絶対載せられんわ!

このイベントネタ、あと2回続きます。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦