2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の49件の投稿

2012年3月31日 (土)

チャンピオンREDいちごVOL.29 表紙テレカ

Itigo_t29

今日着だったらズブ濡れの可能性大。良かった。

作業どころか外へ出るのもヤバいそうです。
録画に影響が出ないとよいけど…特にBS。

2012年3月30日 (金)

さくらんぼ!

Sakuranbo

昨日、咲いているのに気付きました。
梅が遅れたので絶賛同時開花中。
実は鳥の餌となります…。

鳴ちゃん大勝利

Another 第12話 最終回
アカザーさん大敗北。その他も暴走の果てに絶命。
司書の人が最後に見せ場。病人置いてこいよ。
姉さん=先生=原因だったか。ラブラブEND?

あの夏で待ってる 第12話 最終回
檸檬先輩の組織がヤバいMIB!
飛行石?と共に謎の17歳が音声出演。
そして映像は伝説に…お姉ちゃんアニメだったか?

2012年3月29日 (木)

おいたん大勝利

パパのいうことを聞きなさい! 第12話 最終回
スーパー鬱タイムの発動後、豪邸GETだぜ!
メガネのおっさん懐広過ぎる。声優さんとも血縁?
商店街仕事しろ!大して苦労しなかったな。

夏目友人帳 肆 第13話 最終回
児童期の辛い思い出回想タイム。
聞こえた声が先生→塔子さんなのが夏目らしい。
聖地巡礼したいけど遠過ぎるのでまず無理だし。

2012年3月28日 (水)

サントリー 山崎蒸留所

日帰り京都紀行 後半はこちらです。

Yamaza_ekikan

受付を済ませて工場見学開始!

Yamaz_kama

設備の中を説明を聞きつつ進みます。

Yamaza_taru

お待ちかねの無料試飲タイム後
折角だから有料テイスティングもしてみる。

Yamaza_to_haku

そして水も美味い!
飲んだ限定モルトは買いました(1400円)。
実は白州のも昔買っていた。

Yamazaki_omi

あとソーダ水(105円)とプレゼントのグラス。結構立派。

今回は無料の見学でしたが十分楽しめました。
有料コースもお値段以上の価値がありそうです。
キリン御殿場の様にガラス越しではなく
入っていいのか?って所を歩けるのが凄いな。

以上で予定は完了ナリ。
ひたすら普通列車を乗り継いで帰宅…。

2012年3月27日 (火)

伏見稲荷大社

日帰り京都紀行 まずはここから。

Inari_ekikan

駅を出て目の前。

Inari_mon

そういえば初詣です。数年振りの?

Inari_ren

とても最後までは行けないので早々に折り返し。

Inari_omokaru

これにはチャレンジしました。
感想は同行者共に「割と重かった」。
ダメじゃん…。

Inari_tori

絵馬的な扱いの鳥居(800円)と
金運に効果があるお守り(500円)を頂く。
家にある社?に置いておこう。

山崎編へ続く。明日更新します。

まだまだ続くよ!

輪廻のラグランジェ 第12話 最終回
いきなり百合展開始まったんだけど!
お花畑関係無く?助っ人艦隊が来て解決。
ランちゃん帰宅。3バカは残るんだな。

ハイスクールD×D 第12話 最終回
小宇宙溢れる?戦いに。熱く燃やせ奇跡を起こせ!

ゼロの使い魔F 第12話 最終回
復活した相棒を即行使い捨てすんなよ。
実家へ帰ってもお尋ね者になっていそう。
無理矢理にでも?終わって良かった。

2012年3月26日 (月)

京都駅構内 立ち食い対決

Kyoto_tower

土曜日に行ってきた京都での食事はー

Nagara_tail

電車メインなのでそれなりの所となります?

Kyoto_udon_m

朝食はホームの店舗にて朝定食300円。
『かけ』が220円というのも安いけど更にお得。
揚げ玉入れ放題だし。私は卵をご飯へ投入。
そして美味い!炭水化物は素晴らしいな。

Kyoto_udon_n

昼食は改札横の店舗にて得々セット420円。
きつね+おにぎり。同じく揚げ玉は自由。
常時価格とはいえお得感は薄い。味も若干落ちる?
ちなみにそばはお馴染みの袋から出していた…。

という事で、特に朝は『麺家』をオススメします。
店員のオバチャンが「いってらっしゃい!」と送り出してくれる。
混んでいたら隣のホームにもあるぞ!

名曲が聴けるアニメ

ジュエルペット サンシャイン 第51話
ルビーの指輪で『ルビーの指環』。まぁそうなるわな。
次々に倒れる新生7賢者。そしてM影は気付けェ。
最後の予告がヤバい。そのまま4期やれ!

プリティーリズム・オーロラドリーム 第50話
みおん様のパーフェクトを超えるまさかの採点不能!
少し前までヤバかったジャンプも総員で連発し過ぎ。
正直こんなに熱くなるとは思わなかった。実写以外。

アマガミSS+ plus 第12話
追い込まれた紳士の恐ろしさを見たか!
響ちゃんもノリノリでセクシー不要説。梅ちゃん…。
最後は温泉回でみゃーの変態度がMAXに?

キルミーベイベー 第12話
シンフォギアやモーパイにも出演中の?やすな。
しかしあぎりさん不在回。静止画はアリ。
エトセトラsコールのネタは限界知らず。

ペルソナ4 第24話
今度こそ本当にラスボスの登場です!
終盤特にホモホモしいふたりの行方は?
クマもよくやった。でもICU侵入はダメよ。

妖狐×僕SS 第11話
御狐神君の生い立ちと代筆バラし回。
影分身は狐の特技として一般的なの?
杉田は変態だけど良い奴なのかもしれん。

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第23話 最終回
結局自爆かい?かなりテキトーにファムの爺認知。
レース第2回も開催されたのでこれでよいのだ?
厳しい2クールであったな。

スマイルプリキュア! 第8話
まだ序盤なのにこんな崩壊回して大丈夫?
りょーこ先生やっと出番。いつかは主役で!
次回は黄色メイン。ジャンケンは負けた。

たまゆら2期決定だと!?聖地巡礼効果か。

2012年3月25日 (日)

姫様sお疲れ!

モーレツ宇宙海賊 第12話
全ては出来レースなのだよ。
ドンパチ無しの説明回だったけど良好。
そしてドタバタ学園生活が帰って来るのです!

戦姫絶唱シンフォギア 第12話
奈々様メガンテでまた主役魔女化!
と思ったらあやひーと共に復活だ?
みゆきちも改心させられそうな勢い。

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 第24話 最終回
邪魔者はあっちへ追いやってラブラブEND?

BRAVE10 第12話 最終回
満を持しての説教END。俺たちの戦いは…。

2012年3月24日 (土)

やまざき!

やまざき!
工場見学後の飲み放題

いなり!

いなり!
伏見稲荷を軽く歩く

早春エクストリーム・トレイン

早春エクストリーム・トレイン
それでは出発!

2012年3月23日 (金)

京都へ「ようこそようこ」

高校講座 書道Ⅰ 2012年度版 第10回
懐かしいタイトルが出た長野先生とのデート風?ロケ。
和菓子食ってんじゃねーよ!みんなにありがとう。
一挙放送もこれで完走です。再度復活はあるのか?

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第12話
これでいいのかダンスde最終回。森は?
全体的に探偵というより農家だった。あとラード。
来週はライブダイジェストやるらしいけど…。

ブラック★ロックシューター 第8話 最終回
私たちの『げんじつ』はこれからだ!END?
結局、ストレングスの裸ばかりが印象に残る。
終盤はアスミス以外要らんかったよね?

2012年3月22日 (木)

可愛いは正義!

パパのいうことを聞きなさい! 第11話
長女の連続妄想夢の後、現実を突き付けられる。
というか本物の?伯父さん凄く良い人。
偽物のおいたんも引き取って貰えよ。

あの夏で待ってる 第11話
お姉ちゃん良い人。やまとなでしこ同盟。
交渉といい免許といい車といい、先輩更に凄い。
場所に『17歳』でも封印されているのか?

Another 第11話
殺しのカーニバル開幕だ!?
貴重ないろいろがアレしてしまう。
テープの機密性ェ…部屋で大人しくしてろ。

高校講座 書道Ⅰ 2012年度版 第8回
掛け軸コント?もっと丁寧に扱え!

同9回
両腕振り回し過ぎだ!

2012年3月21日 (水)

夏目友人帳 肆 2 完全生産限定版 Blu‐ray

Natume4_2a

Amazonにて5498円

昨日から心配していたヤツ。
まあまあ無事。細かい痛みはあるけど我慢。

Natume4_2b

裏面のレイコさんが勇ましかったので掲載。

ツタヤは今日から金曜までポイント5倍。
今月末までのクーポンがあるんだけど
もう10倍にならないのなら決めるか。
つきひフェニックス(下)が3割引!

2012年3月20日 (火)

駅弁を買え!まずはそれからだ

夏目友人帳 肆 第12話
まさかの電車回。前席の人はコーヒー塗れ。
虫食い妖怪に凸され大ピンチの引き。
売り上げ次第で『伍』へ続くかも?

明日発売の円盤が出荷されましたが
尼、大阪発、メール便、郵政という
スペシャルコンボなので状態が非常に危うい。
別件の請求額間違いも直らないしダメダメね。

高校講座 書道Ⅰ 2012年度版 第6回
それでもツッコまない!長野先生。

同7回
OPからダブルピースやめい。
とうとう謎ダンスをツッコまれる!
一筆コレクション屏風欲しいな?

2012年3月19日 (月)

次囘二 續

偽物語 第11話 最終回?
乗り込むアリャリャ木さんと少しオトナ忍。
そしてボコボコにされた後の説教タイム!
続きは3期か?Webか?円盤か?

ハイスクールD×D 第11話
激戦実らずギブアップです。

輪廻のラグランジェ 第11話
貴重な能登が…集中砲火は防いだのに。
というか着替えろよメイド服。
またお花畑になってしまう。

ゼロの使い魔F 第11話
強制送還される。現地は対決ムード一色に。

2012年3月18日 (日)

『道』

スマイルプリキュア! 第7話
青さんの特大天然ボケが炸裂!
というか総員ボケ回。最後の砦、橙も陥落。
狼さんは攻撃対象をもっと増やせよ。

モーレツ宇宙海賊 第11話
妹姫はイカちゃん回。今期大活躍のひーちゃん。
宇宙の嵐突破大作戦が凄い。駐車?も凄い。
それにしても弁天丸は丈夫だな。

戦姫絶唱シンフォギア 第11話
バベルの塔的な回。引き続きオッサン最強。
貴重な月、そしてあやひーまでもが…。
ゴールドセイント?なみゆきちマジ悪役!

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 第23話
今回も何してんのか分からんけど年寄りペアが逝く。

BRAVE10 第11話
急に違うアニメが始まったぞ?

今週末はF1開幕戦でした。
今宮さん&川井ちゃんはやはり面白い。
2段ノーズは何とかならんのか。

2012年3月17日 (土)

ジュエルの掟はラブラが守る!

ジュエルペット サンシャイン 第50話
キャラ総出演のカオスバトルロイヤル。
順調な?ネタ挿入。ひなた、まだハワイに未練が…。
そんな新七賢者で大丈夫か?旧も酷いけど。

プリティーリズム・オーロラドリーム 第49話
かな恵の不発とりずむの途中退場で現場は混乱。
ジャーマネ純の雄叫び「ユニバァァース!!」
真のアレが出た後であいらとみおん様ガチ対決。

ペルソナ4 第23話
ヒロインではなく野郎に慰められる番長。
菜々子ちゃん大復活!しかしクマ~。
運送屋は無罪?でラスボス探索。

妖狐×僕SS 第10話
杉田大暴れで不穏な空気。
いつになったらコーヒー飲めるんだよ。
文通の代筆疑惑?

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第22話
超兵器同士でも一撃必殺!
チャラ将軍生きていたか。更に援軍。
ファム母らしきジジイの回想。

アスパラドリンク

Asupara

チラシ特価で10本397円でした。
下の謎ドリンクは395円。味は薄め?
これから気温が上がると必須になります。

2012年3月16日 (金)

パン・ツー

高校講座 書道Ⅰ 2012年度版 第5回
ながのっちとサムアップ!
お肉大好き。お祭り野郎・日笠。
ジャージ嗜好の方にも好評な番組です?

アマガミSS+ plus 第11話
ラブリー&セクシー回。
紳士プレイングに組み込まれている響先輩。
ひかがみペロペロ以上の事態はあるのか?

キルミーベイベー 第11話
日本昔初夢ェ…。
そこでも扱いが酷い没キャラ。
オチの忍術?が大成功!

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話
動物性油脂オペラ!力ちゃん楽しそうだ。
探偵とかトイズとかもうどうでもいい。
これで最後何をするのか?

ブラック★ロックシューター 第7話
アスミスの中身が入れ替わり。
考えるんじゃない!感じるんだアニメ。
これも最後どう着地すんのだろう?

SHARP EL‐KON1

El_kon1

Amazonにて859円

最終的に733円まで下がって
今朝一気に1165円となった様子。

やはりと両方揃えてしまいました。
機能はお値段以上の代物なので良しとする?
更にネルフモデルも欲しいと思ってしまう…。

2012年3月15日 (木)

ホルルン日笠

高校講座 書道Ⅰ 2012年度版 第3回
ホルモン焼き ほる。

同4回 
「ツッコんでもイんですよ?」
煩悩に塗れる真っ白な?ひよっち。
長野先生の当たりが厳しくなってきた?

パパのいうことを聞きなさい! 第10話
やりたい事をやっちゃいナ!回。
主役一家と声優さん以外の住民が凄い迷惑そう。
そしていよいよ“おいたん”がリストラされる?

あの夏で待ってる 第10話
ダメ押し回?ベタベタのふたり以外は不毛。
あざといアスミス。檸檬先輩並みの神出鬼没術。
そして宇宙のお姉ちゃんがお迎えに?

Another 第10話
恐怖の合宿。もう全滅しそうなんですが!
対策係:赤沢vs元シカトされ係:鳴ちゃん。
0話のフリ…凄く見たくなってきたぞ?

Suicaオリジナルペンギンストラップ

Suica_pnst

今月初めにJR横浜駅構内で
300円以上Suica決済すると貰えたヤツ。
マグネットクリップ?もあったみたいです。

ワッフル屋が大人気だったらしい。
そば屋の具合はどうなのだろうか?

2012年3月14日 (水)

グッドスマイルカンパニー 忍野忍

Shinobu_good

Amazonにて5616円

11日着。発売延期したんじゃなかったっけ?
これでシリーズの1期分は完走だけど
きっとファイヤーシスターズとかも出るんだろうなぁ…。

2012年3月13日 (火)

ナイスアトリエ!

高校講座 書道Ⅰ 2012年度版 第1回
起筆・送筆・収筆!ひよっち第2シーズン開始。
というか今までの間を埋める形なのね。
初回からいきなりロケへ。飛ばし過ぎだろ。

同 第2回
詩人の若造にぴかしゃを差し向けたい気分。

偽物語 第10話
妹(小)へセクハラ→ミスド三昧。貝木ェ。
そしてピンポン突撃!月火ちゃんマジ超速再生。
これは終わるの?また「続きはWebで」か?

ハイスクールD×D 第10話
超必殺技炸裂!「あなた、最低です」。

輪廻のラグランジェ 第10話
ランちゃんの捨て身と「おうちかえる~!」
ハブられ気味のまどかは魔女化寸前で漁船へ。
食べ物に惹かれてイカ化する黄色さん…。

ゼロの使い魔F 第10話
ラスボスはすんごいドラゴン。
貴重な話す剣が…猊下も捕食される。
「なのね」竜って結構凄かったんだ。

夏目友人帳 肆 第11話
言いたい事は言っちゃいな!回。
生家を辿る流れへ繋がる。
ちょっとだけど久々の多軌&笹田。

花天月地3

11日の日曜日に開かれたイベントにて

Koromo_bag

薄荷屋 新刊とバッグのセット 1000円

2012年3月12日 (月)

ダージョ様とおよび!

ジュエルペット サンシャイン 第49話
最近忙しい根本さん。おっさんのガム押し!
オバチャンの正体。巨大ロボ対決。M影再び。
イルカ先生、最後の大活躍はあるのか?

プリティーリズム・オーロラドリーム 第48話
ウエディングコーデで最終回を思わせるりずむ。
あと何段階あるんだ?究極のジャンプ。
後半へ向けて重要度急上昇中の社長。

モーレツ宇宙海賊 第10話
このチアキちゃん、ノリノリである。
王宮の内乱に踏み込む海賊さん。
日常も良いけど戦闘は一層面白いな。

戦姫絶唱シンフォギア 第10話
あやひー、仲間と認める。
ツン要素がほぼ消えた奈々様。
気付いたなら手を打て!おっさん。

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 第22話
貴重な教授が…儀装の駆り手もヤバそう。

BRAVE10 第10話
仲間10に対し敵5なのね。それでも大ピンチ。

スマイルプリキュア! 第6話
ラスボスはまさかのグレーゾーン!
ござるの兄貴は使える小動物。
カ○オのスパイ空しく?敗北するピース。

2012年3月11日 (日)

続々・プリキュアマスコット

Prima5

ようやく 5:キュアビューティ をかくほしたぞ!

2012年3月10日 (土)

完全母親遺伝

アマガミSS+ plus 第10話
寂しい紳士の選んだ道は密着撮影って…。
みゃーの情報錯乱術。絢辻さんも出番多め。
さすがの最後!予告から飛ばすラブリー先輩。

キルミーベイベー 第10話
やっと季節が追い付いてきた感じ。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第10話
まさかのラード超進化回。まさかのCV:力也さん!

ブラック★ロックシューター 第6話
アスミスは何歳なんだ?非実体の存在?

ペルソナ4 第22話
上級ペルソナ大連発と思いきや
貴重な菜々子ちゃんが…。
もう大団円とするには復活させるしか!

妖狐×僕SS 第9話
レクリエーションの多いメゾン・ド・章樫。
野ばら先生のメニアック講座!
そしてまた杉田が出現す…。

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第21話
「デカいの一発ブチかますぜェ!」
あれが最後の超兵器?鍵にされる幼アウグスタ。
何かもう、空賊娘等の存在って要らなくね?

KIRIN 富士御殿場蒸留所

突発的に外出してきました。

Kirin_fuji

↑でウイスキー工場見学&試飲後
沼津港で寿司を食べる!

帰りに寄った足柄SAのうどん屋が
予想外の美味さで驚く。かけ:310円。
しっかり食感の麺と鰹風味?豊かな汁。
連れが1000円以上出していた
隣のラーメンはイマイチだった様で…。

2012年3月 9日 (金)

国分酒造協業組合 黄麹蔵

Kokubun_ki

『芋焼酎とは思えない、華やかな風味が特徴です』
と公式ページにある通り。しかしよく考えたら
あのガッツリ具合が好きなので物足りないかも。
次回は黒麹仕込みのを探そうと思います。

この商品はセブンネットで購入したのですけど
配送がヤマト運輸で、いつも通りの酷さ全開。
玄関開けたら荷物を地べたに置いていやがった!
当日雨だったので当然ベチャベチャに…。
「はいどうぞ」ってこのまま上げんのかよお前の家では!!

世の中には配達が面倒だからと
放置される事例もあるのでそれよりはマシ?

ブァーーカ!!

あの夏で待ってる 第9話
せんぱいがズルい。バレても大勝利!
そして大敗北決定の青ェ…。超望遠!
以降は宇宙のゴタゴタと地球の三角関係?

Another 第9話
大事なテープを引っ張るなー!回。
案外お茶目な鳴ちゃんカワイイ。
貴重な自宅警備員?が…現象の影響力拡大中。

2012年3月 8日 (木)

明鏡止水 m’10 純米大吟醸

Meikyou_10

『冷や』で美味いポン酒は素晴らしい。

新学期開始してた

パパのいうことを聞きなさい! 第9話
次女と小野D回。金髪美少女と気配りイケメン!
そして、おいたんとは何だったのか…。
小中学生に新宿経由の通学1.5時間は苦行。

クローズアップ現代の聖地巡礼、なので。
予想以上のメガネ率な『おまえら』。
竹原にはいつか行ってみたい。
鴨川は…別にいいや。

ひよっち書道?が来年度もやる!?
というか来週から追加新作10回を
春休み先行放送ですって。凄いな。
というかもう出来ているんだな…。

2012年3月 7日 (水)

illy ESPRESSO

Illy_dark

ダークロースト
Amazonにて1200円

ノーマルはイマイチだったのでこちらを。
しかし、それほど深煎りという印象も無く
マキネッタでもペーパードリップでも
ブラックでもラテでも、アイスでもホットでも
やはりイマイチでした。

ムセッティーの上を試すか、もうスタバ一本にするか…。
缶は見た目も使い勝手も良いのに残念。再利用。

究極のED曲入り

夏目友人帳 肆 第10話
月分祭解決編。ラスボスはグリリバ?
今回も食欲と悪意に満ちるニャンコ先生。
丈夫なのかモヤシなのか分からん夏目。

アニメBLEACHが終わるらしく?
常時なら引き延ばしに入るところが
早い早い。残りも即行決しそうです。

2012年3月 6日 (火)

Megami MAGAZINE 2012年4月号

Megami2012_04

ゲーマーズにてブロマイド付き 780円

シンフォギア・翼さんのM字開脚的ピンナップが!
でも目的は表紙絵柄テレカ申込用の振替用紙。
通販もあるけど…我慢しよう。

僕はキメ顔でそう言った

偽物語 第9話
依然、本人がハブられているフェニックス編。
コサインさんとコタンジェントさんのご登場。
八九寺は割と出番あるけど撫子はもう無いの?

ハイスクールD×D 第9話
合宿へ。必殺技は脱衣の追加効果?

輪廻のラグランジェ 第9話
勝浦からこんにちは?束の間の日常。

ゼロの使い魔F 第9話
少しなら触ってもOKで辛抱たまらん!
式典やら友好を深めているところへ…
自然災害か?

2012年3月 5日 (月)

もう5日ですけど…

Tony_cl03

カレンダーをめくらないとね。
そして、もう3月ですか…。

だいへん!

モーレツ宇宙海賊 第9話
続・姫様ご用心。学校と船の往復生活が大変。
王家や海賊より凄い?ヨット部。
チアキちゃんは毎回律儀にご出勤。

戦姫絶唱シンフォギア 第9話
何かと斜面が怖いアニメ。
奈々様に本気演歌を歌わせてしまう!
バーロー(故人)が毎回律儀にご出勤。

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 第21話
結局あの暴走妖怪車は何なんだ?

BRAVE10 第9話
男がメインの作品で女は悪役です。

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第20話
ギスギスした講和の晩餐。
沢城姉様は倒されアレの操縦権が移行。
ジジイ将軍が知る主役の出生とは?

スマイルプリキュア! 第5話
美しき青副長覚醒。OPの剣的な得物は?
全員のボケを一手に引き受ける頼もしい橙。
というかゲージが22満点じゃ足りないぞ。

日曜のジャンケン対決はピース3タテですか…。

2012年3月 4日 (日)

ウルティメイトFXライトセーバー

Ufxsaber01

ルーク・スカイウォーカー モデル
Amazonにて4563円

Ufxsaber02

「遠い昔、遥か彼方の銀河系で…」
のアレ。単三電池3本駆動。

Ufxsaber03

起動するとこんな感じ。音も鳴ります。
ベイダー卿モデルも欲しいぜ!

2012年3月 3日 (土)

逆襲のモブキャラ

ジュエルペット サンシャイン 第48話
突如現れた教頭先生。再現写真撮影回。
EDのキャスト表示が大変な事に。
ウサギ周りの恋模様。ジュエ様が暗黒面へ?

プリティーリズム・オーロラドリーム 第47話
大会だとダンスシーンバンクばかりだな回。
完全形でなくても凄いオーロラライジング。
安全圏を理由にまたハブられるみおんさま…。

ペルソナ4 第21話
ラスボス?は運送業。菜々子ちゃん大ピンチ!
さすがの番長も珍しく取り乱している。
入口はジュネス展示品じゃないとダメなのね。

妖狐×僕SS 第8話
もうストーカーじゃんSS。
やはりタヌキはイイ奴。ラスカル扱い。
サービス少ないなと思ったら予告つんつん!

マルちゃん正麺 醤油味

Seimen_soi

CMで気になったので味見。セブンで95円。

いわゆる『インスタントっぽい味』は少ない。
でも凄く美味しいという事は…。
ヘタな生や冷凍タイプより上だとは思う。

中華三昧と違って通常価格帯で勝負している。
各種麺の太さも違うらしいので一通り試すか。
味噌と豚骨は5食入りしか見当たらなかった。

2012年3月 2日 (金)

先輩+監督+教官=紳士

アマガミSS+ plus 第9話
ふかふか編開始。そういや譲治アニメだった。
成長するヒロイン!進化する変態プレイ!!
本当にどう見ても不審者です橘兄妹。

キルミーベイベー 第9話
ド忘れ探し物とかツチノコ釣りとか。
あぎりさん(忍者)の大魔術!
やすなはそれなりに戦闘力があるのかも?

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第9話
小衣ちゃん大作戦。他3名の私生活?
コーデリアさんの扱いがいつもながら酷い。
怪しい森さん。特にその声が!

ブラック★ロックシューター 第5話
まさかの事情通だったアスミス。
突然絞首する能登先生コワイ!
ふたつの世界は統合されるのだろうか?

続・プリキュアマスコット

Prima2_4

きちょうな
2:キュアサニー と 4:キュアマーチ
をてにいれたぞ!

近所の大型スーパーには在庫が30個程あるんですけど
ピンク×28+ブルー×2とかになっています…。

2012年3月 1日 (木)

しゅてき!

あの夏で待ってる 第8話
浴衣祭り回。そしてバレ。
裸族断髪。荻さんと親展する。
青娘は公式で負け戦認定なんだな。

Another 第8話
まさかの水着回!貴重な?車酔いが…。
中学生とは思えない対策チームの女子。
鳴ちゃんのぺたんこラインすらエロい。

パパのいうことを聞きなさい! 第8話
冒頭、あんなに厳しかった管理人さんが
入浴サービス係にまで躍進?するアニメ。
あの落書きが見付かったらまた激怒しそうです。

録画(TVK)していたのを居間で見ていたら
緊急地震速報が入ったので家族が戦慄したし…。
しかもその後、リアルタイムで地震情報が出て
更に大混乱です!BS11版を保存するか。

SHARP EL‐KON2

El_kon2

12桁 ナイスサイズ電卓 「けいおん!!」
ブルータイプ キャラクターストラップ付

あまぞんぬ様でピンクをチキンレースしていたら
祖父通販で2色とも、というかヱヴァも島耕作も
1279円だったので先に購入。少々のポイントも付加。

店頭在庫流用みたい?ブリスターはそこそこ痛んでいる。
まぁその辺は安さと引き換え。中身は大丈夫そう。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦