2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の41件の投稿

2012年2月29日 (水)

至急頼むわ

ハイスクールD×D 第8話
前半のサービスシーンをこなした後
咲夜さん?と子安軍団のご入場。
この戦いやってアニメは終了かしら?

輪廻のラグランジェ 第8話
今年二人目の?黄色いイカちゃん投入。
能登と意気投合。というか裏で繋がっていたり。
保キャップ受難の日々は続くのであった…。

ゼロの使い魔F 第8話
二重契約と通り抜けナントカで?大脱出。
こっちのイカちゃんは結局何の用だかうやむや。
ハゲ先生は飛行機を回収して直せよ。

夏目友人帳 肆 第9話
ピンチの連続、月分祭編開始。
柊カワイイ?まんじゅうで動くニャンコ先生。
名取さんの変態的魅力は一般にも浸透。

2012年2月28日 (火)

電撃萌王 2012年4月号

Moeoh2012_04

メロンブックスにてクリアファイル付き 980円

とらのあな小冊子と悩んだけど
横浜店は用意すらされていなかった。
昼も大きく回っているのに。
ホント駄目だなあの店は。

載せ忘れていたみたいだけど前号も買ってた。
明日発売?のメガミマガジンが忍野忍表紙で
テレカ全プレもあるだろうとの事。買うしか…。

2012年2月27日 (月)

国民的海鮮系アニメと対決?

スマイルプリキュア! 第4話
緑覚醒。体育会系+家庭的でサニーを食う!
もうピースはジャンケンのみなんだろうか?
次回最後の青。お断りされていたけれど…。

偽物語 第8話
フェニックス編突入。OPカワイイぞ!
しかしほぼ妹(大)回。ハミガキがエロい。
そして妹(小)は怖い。丈夫な体が必須。

板倉小隊の豊崎さんを見る。
でも保さんナレの方が驚いた。
正直、ゲームの方はよく分からんです。

スーパーヒロインタイム2012春

りんしゃんかいほー!4 薄荷屋

Wahaha_cup

部キャプ新刊とワハハマグセットで1000円

ブラウン色はくまさん型です。プリン作らねば?
QUOカード付きの原作9巻は欲しいかもしれぬ…。

2012年2月26日 (日)

地上に舞い降りた天使

プリティーリズム・オーロラドリーム 第46話
またハブられているのかと思いきや
イイところでみおん様ご乱入!暗黒面から救出。
相変わらず面倒な母と息子。真のジャンプ対決へ?

ジュエルペット サンシャイン 第47話
サフィーというかCVささきのぞみ回。
ネジ川君の存在自体がNASA超えだろ…。
このふたりは成立という事で良いのか?

ペルソナ4 第20話
老舗旅館回。アバンが更にカオス。
今回も番長の神?選択が冴え渡る!
やっとクライマックス突入しそうな引き。

妖狐×僕SS 第7話
主役なのにサービス係を率先する凜々蝶様。
カルタちゃんは卍解前でも強いな。
ED曲の本気度!しかし劇中では変態です!!

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第19話
寄せ集め部隊のゴタゴタを利用する老兵。
小見川の通訳キャラがどうもアレだ。
お子様アウグスタ立つ!死なないといいけれど。

戦姫絶唱シンフォギア 第8話
あやひー、ぱっつんぱっつん+はいてない。
お好み焼き屋の友情。奈々様もすっかり丸く。
そしておっさんまた強ぇー!触れなければ無双?

モーレツ宇宙海賊 第8話
姫様ご用心?一気に世界の情報量が増えた感。
イマサラながらブリッジ要員のご紹介。
2クール目は結構ハード展開なのかも?

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 第20話
姐さんはやはり励ましキャラが似合う。

BRAVE10 第8話
海賊登場。刀は3本持っていない。

2012年2月25日 (土)

ハッピーセット ジュエルペット 2週目

Happy_jewell2

後半の2体です。ナルトはスルーしました。

ところで自分の前に並んでいた人が
かざすクーポン?を使用していたのですけど
あれって「テレッテテッテー♪」と例の音が出るんだな。
正直…引くわー。ドヤ顔のオッサンだったし。

2012年2月24日 (金)

現実逃避お花畑

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第8話
3怪盗イイ奴等。小衣ちゃんとネロは最低だな。
やはり能力が増えているコーデリアさん。
どっから出て来たんだ森は?

ブラック★ロックシューター 第4話
かがりん意外と長身なんだな。
再び暗黒面へ堕ちる沢城。能登カップ集め過ぎ。
記憶の改ざんとはまさか月島さんが?

アマガミSS+ plus 第8話
続バカップル旅行記は定番の展開に。
貴重な路銀を食い潰すみゃー。
海の男、梅ちゃん登場で終結。

キルミーベイベー 第8話
良さそうな1斗缶にハマる女子高生やすな。
あぎりさんはもうマジシャンでいいだろ。
チョーさんの爺さんパートはさすが。

メール投稿テスト

メール投稿テスト
携帯から送信しております。

エクストリーム・トレイン

国内有数の競技車両と言われる?
『ムーンライトながら』指定席確保の一報が入り
ひと月後、京都・大阪辺りまで日帰りで行く事に。

予定ではサントリー山崎蒸留所の見学(予約済み)と
もう1箇所ぐらい寄れると思う。食事だけかも?

参加費は↑と18きっぷとJR駅までの運賃で3000円ちょい。
丸1日のうち、ほとんどは車内ですけどね。
それが喜びの人々も居るらしい…私は試飲を頑張ろう?

2012年2月23日 (木)

裸族ぱんつはいてない

あの夏で待ってる 第7話
想いはそれぞれ伝わったかの様子。
作為的にハブられた青の娘以外はな!
あのふたりの再登場はあるのか?

Another 第7話
先生の暴走はあんまし“現象”関係無いんじゃ?
対策係が擦り寄って来たぞ!
次回、本当に水着回やるんすね…。

ハイスクールD×D 第7話
球技対決→ボールは使わないゲットだぜ!?
元シスターちゃん<脱衣スライム。
イケメンの「くそうくそう」がキルミーっぽい。

夏目友人帳 肆 1 完全生産限定版 Blu‐ray

Natume4_1a

TSUTAYAオンラインにて 5208円
Tポイント還元 520pt
ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~エキストラCD付き

クロネコ扱いでこの梱包↓。スゲェ不安!

Natume4_1b

取り出すとこんな感じ↓。何故に目隠し状態?

Natume4_1c

本体と台紙の間に特典CDを挟んで巻いているから
中身の百人一首までクッキリ圧縮の後が…。

あまぞんぬ様並のダメダメ出荷です。やはり安さ故か。
箱じゃないのは仕様としてもせめて考えて入れてくれ!
偽物語は店頭受取。でも同じなんだろうな多分。

2012年2月22日 (水)

立ち退き勧告!

パパのいうことを聞きなさい! 第7話
すっかりご近所の有名人になった結果がコレ。
会長の守備範囲!ライカさんは長女がヒット。
チャーハン作るお。そして入浴シーンへ…。

SONY サイクルエナジー

Nh_aaa_4bkb

型番NH‐AAA‐4BKB 単4形4本パック
ヨドバシにて720円 ポイント還元10%

何故か安いこのシリーズ。中国製だけど。
2本はこの前のラジオに使って、残りはライト用ですかね。

2012年2月21日 (火)

老化は性格をも曲げる

夏目友人帳 肆 第8話
ババァの純粋だった若かりし頃。
ヒゲ妖怪は擦れ違いで消滅です。
次回からは大きめの話に入るな。

明日、今期の円盤第1巻が発売です。
出荷はされたのだろうか?無事到着を祈る。

ハッピーセット ナルト&ジュエルペット

Happy_naruto

というか「サスケェ…」。今回も秀逸なネタ材料です?
選べる仕様だったので問題無く4セット買い。土日オマケもGET。
ドリンクはミルク、野菜生活、アップルがパックで持ち帰りも安心。

Happy_jwell

そしてこちらがルビーとラブラ。別の意味で問題アリ。
特殊な三角山ネジだけど電池交換は出来るのかな?
24日からのエンジェラとチャロットも欲しい。

Sサイズでもポテト4つは厳しいです!

2012年2月20日 (月)

全力!クライマックス

高校講座 書道Ⅰ 第10回
最終回?ながのっち先生出陣する!
来ちゃったひよっち。完全に邪魔してます…。
そしてイスカンダルにでも行きそうな作品が完成。

輪廻のラグランジェ 第7話
思い出せジャージ部魂!
過去のリンゴとウナギと全裸海水浴。
そして仲直り?プリン混ぜるな危険。

偽物語 第7話
妹(大)と超次元格闘。
そして詐欺師と論争。
ビーはこんな終わりで宜しいの?

ゼロの使い魔F 第7話
ゴタゴタ中に誘拐されてオアシス。
お友達だから見られようが揉まれようが大丈夫!
そして戦闘機も直すのか?

2012年2月19日 (日)

ジャーマネ、スイッチオン!

プリティーリズム・オーロラドリーム 第45話
みおんさま回なのに純さん目立ち過ぎでござるの巻。
ダンスもセレナちゃんの方が長かった様な…。
やはり仲間同士の衣装争奪戦になるのね。

ジュエルペット サンシャイン 第46話
ウ○コが生まれながらの呪いだったとは…。
しかし割とすんなり妹化する花音さま。
ウォーズマンとネジ川バスがヤバい!

ペルソナ4 第19話
トロンボーン娘が霞む程のカオス文化祭回。
居ないと思ったら出張してるマーガレットさん。
予想の斜め上を行く番長の適応力!

妖狐×僕SS 第6話
分かる女、カルタちゃん回。EDヤバい。
影分身タヌキ可愛いな。ぬいぐるみ欲しい。
発情期だった?凜々蝶さま。

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第18話
裏切り者に後ろから撃たれる回。
飛行戦艦が脱落する心配すんなよ。
そろそろ良い所で死神が助けに参上しそう?

戦姫絶唱シンフォギア 第7話
変身2段目ヘビーアームズ化!でも意味無し!!
本当はいい人の流れは死亡フラグを加速する。
友情パワーの乱れは戦況を左右するぞ?

モーレツ宇宙海賊 第7話
予告からのピンチは夢オチかよ!
海賊興行と学業バイトの両立。通路整理しろ。
密航者とかチアキちゃんとか謎を残しつつ。

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 第19話
バカヤロー顔グーパン!日野ちゃま顔芸。
呼んだら死ぬと言ったな。あれは嘘だ。
会話の内容はよく分からんかったが戦線乱舞。

BRAVE10 第7話
武将大集合茶会。爆弾小僧追加。

スマイルプリキュア! 第3話
黄色覚醒回。美術変態の多い学校。
赤鬼さんは用意した得物を使わない!
次は緑か。サッカー&家庭的なマリーナさま?

2012年2月18日 (土)

プリキュアマスコット

Prima3

ねんがんの 3:キュアピース をてにいれたぞ!

2012年2月17日 (金)

超級ナントカ弾

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第7話
留置所が天国とは時代を反映しているのか?
中継とか必殺技がヤバい。
しかし内容はクライマックス級の引き!

ブラック★ロックシューター 第3話
暗黒面?のボスは能登だった?
ヤンデレ量産アニメ。
フィギュアも大増産だ!

Another 第6話
レッツダンス~は妄想オチ…。
ハブられた者同士楽しんでる?
結果、先生が我慢出来なくなってしまった!

あの夏で待ってる 第6話
絶対作為的!沖縄紀行。
新たに女子を投入して更にややこしく。
そして生体端末逝ったな。

ハイスクールD×D 第6話
自分で仕込んでおいてモヤモヤするお嬢様。
ゆいかおりをもっと喋らせようよ。
あと川澄さんを無駄遣いすんなよ!

アマガミSS+ plus 第7話
バカップル炸裂!棚町編。
公然の紳士行為もお手の物。
実際、置いて行かれたらどうすんだろ?

キルミーベイベー 第7話
ソーニャちゃんも「くそうッくそうッ」。
没キャラ再登場もやはりぞんざいな扱い。
毎度ながら忍法じゃない。

2012年2月16日 (木)

グリコ「ご当地フェア with 鉄道むすめ」

コンビニはクリアファイル配布を強いられているのか?

Sank_tetu

サークルKサンクスにて昨日から開催していたみたい。
また微妙な組み合わせだな…。
りんごジュース安定。ゆずこしょうは勧めない。

特に新鮮さは無いものの
絵師のファンなので出撃です。
しかしセットのカードは諦めました。

2012年2月15日 (水)

華麗に登場!

夏目友人帳 肆 第7話
名取御一行様と変身ニャンコ先生レイコ.ver。
一番の悪役オーラを発して大解散。
田沼と両想い過ぎだ!次回はババァの幼少期回?

パパのいうことを聞きなさい! 第6話
早くも里帰り回。緊迫感皆無。
入浴シーンはもはやデフォルト!
あの部長は学園都市で能力開発を受けたのか?

プリキュアの食玩を見掛けたので探ったのだけど
見事に黄色が無い…主にピンクと青。

2012年2月14日 (火)

鴨川アイテム続々と…

輪廻のラグランジェ 第6話
本当にランちゃんの数値は正常だったのか?
敵の一発が凄い。邪魔するムギナミちゃん。
そして謎の展開へ。予告は普通に?していたけど。

偽物語 第6話
八九寺再び。撫子もまた来ないかな?
その後、シャフトポーズしまくりなガハラさん。
→妹(小)→忍。他のOPは無いのか?

ゼロの使い魔F 第6話
温泉が湧いちゃってアイキャッチ絵完成。
一応、今後へのフリと予告も。
不自然なマスクよりはギリギリ感が良好。

2012年2月13日 (月)

パスロックID1%液

Nise_indo

カインズで売っていたバンテリン同等品。
容量ちょっと多めで598円。
左のだと通常1000円超えで
頑張っても798円ぐらいだから安いです。

2012年2月12日 (日)

みぞおち入ったーッ!

戦姫絶唱シンフォギア 第6話
入浴→お見舞い→お好み焼き→親友バレ
そして腹パン!あやひーますます不憫に。
奈々様が少しずつデレる展開ですか?

モーレツ宇宙海賊 第6話
略奪行為=興行扱いなのか?
割とすぐ出て来たチアキちゃん。
でも来週は本当に戦闘みたいです。

スマイルプリキュア! 第2話
赤き炎娘覚醒。気合い充電波は共通。
戦利品を食材にしても良いのか?
次は待望の黄色回ですね!

BRAVE10 第6話
温泉の前に変な坊主追加。

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 第18話
貴重なヘカテーが…千変グラサン外す。

チャンピオンREDいちごVOL.30

Ichigo30

とらのあなにて
『描き下ろしハッピーバレンタインカード4種セット』
付き750円

小為替入手しに郵便局へ行かねば…。

2012年2月11日 (土)

池の畔でドンジャラホイ!

ジュエルペット サンシャイン 第45話
花音さまウ○コ量産脱却回?そして血縁バレ。
前回主役の真砂君は早々に貶められたな。
久々に順当なネタ回し。しかしSHOW ME…。

プリティーリズム・オーロラドリーム 第44話
覚悟が足りないりずむちゃん。貴重な社長の腰が。
そして順調に酷いあの黒親子。あいらパパも居るよ。
今度こそまともなみおんさま回来てくれ~!

ペルソナ4 第18話
何度目かの菜々子ちゃん天使回。家族の絆。

妖狐×僕SS 第5話
杉田楽しそうだな。斬魄刀も先祖返りの一部?

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第17話
よく分かる?前作の総集編。時間経過が分からん。

SONY ICF‐51(W)

Icf_51w

Amazonにて1600円

単四電池2本使用のFM/AMラジオ。
震災時にありがたみを思い知らされた事もあるけど
地デジ移行後から自室にTVが無いので購入。

学生時代はよく聞いていましたねー。
感度は良好です。しかし夜は雑音厳しい山間部。
何故かラジオ関西が1番クリアに入った。
モモノキファイブが流れていました。

2012年2月10日 (金)

梅ちゃんにも幸あれ!

アマガミSS+ plus 第6話
七咲後編。自ら紳士を名乗る大将。
今回は妹みゃーの方が変態気味だったが。
次回からはモジャ編ですね。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第6話
鎌倉・江ノ電回。小衣ちゃんフルボッコ!
探偵の自覚は取り戻したみたいだけど…。
直前のNHKBSでポアロのオリエント急行殺人事件。

ブラック★ロックシューター 第2話
よく分からんとしか言えん。精神系?

キルミーベイベー 第6話
あぎりさんの喋り方がクセになりそう。

Panasonic ER‐GN20‐W

Er_gn20_w

Amazonにて1376円

『エチケットカッター』とありますが
いわゆる鼻毛カッターです。
同社のポケットドルツに合わせたデザイン?

顔周り全てOK!みたいな感じですけど
シェーバーの様な深剃りは無理なので
ほぼ鼻専用ですね。そのつもりで買ったし。

単四電池駆動。これもポケドルと同じ。別売。
刃先は外して水洗い可能。本体は不可。
そのまま流すと逝きます。

いままでハサミでやっていたので
気を付けないと流血する事もありましたが
これで安心。何より素早く完了するのが宜しい。

2012年2月 9日 (木)

黒の表現能力テスト番組

Another 第5話
貴重な病弱仲間が…。
そして公式に無視される主人公。
しかし鳴ちゃんとの関係は進展するのです。

あの夏で待ってる 第5話
檸檬監督絶対知ってるだろ!
また青の娘は自ら死亡フラグを立てる。
荻さんはイイ奴。その優しさが追い打ちに。

ハイスクールD×D 第5話
都合の良い能力引き続き。
なば様の両極端演技が楽しめたが討滅される。
B地区にまっくろくろすけ?出現。

電子マネー nanaco

Nanacos

イマサラですが近所に新規オープンしたセブンにて
300ポイント返還キャンペーン中だったので作成。

田舎らしく店内も駐車場も無駄にデカかった。
そして何故か『八海山』定価販売しているし。
まぁ、ネット取り寄せでも定価なんだけどね。

2012年2月 8日 (水)

今日のところはこれまで!さらばッ!!

パパのいうことを聞きなさい! 第5話
お隣さんも都合良い設定。はいてない?
そして長女の絆創膏思い出回。
小野Dは毎回女子を捨てて助けてくれる!

夏目友人帳 肆 第6話
瓶詰め夏目回。
ニャンコ先生(と中の人も)器用だな。
迫られる笹田いいんちょ可愛い。

ゼロの使い魔F 第5話
イチャイチャを見せつけようとしたのに
見てしまった地下の秘密部屋。
姫様、絶対知っていただろうの罠?

吉野家 焼味豚丼 十勝仕立て

Yoshinoya_buta

(並)380円

もの足りなさというかガッカリ感がマックに近い。
近所の店舗はファミレスみたいな席があるので
ゆったり座れる点は良いのですけど…。

2012年2月 7日 (火)

まどか☆マギカ×十六茶

とったどー!

16madoka02

ローソン限定 カラコレちび フィギュアストラップ

16madoka01

とブラックサンダー。
最近は600mlボトルなんてあるのね。
150円ぐらいするのかと思ったけど125円で助かった。

というか、まだけいおん!のクリアファイル余ってるし…。
商品は缶モノしか残っていなかったけど。
映画がまだやっているから大丈夫か。

鴨川エナジー

輪廻のラグランジェ 第5話
ムギナミちゃんとは何だったのか。
そして幼ランちゃんはスレてなくてイイ!
どうもおっさんキャラに難アリなアニメ。

偽物語 第5話
やられた経緯とその対処法。妹(大)フキフキ回。
阿良々木さんは友達が少ない。
軽蔑されてもモミモミチケット欲しいな!

高校講座 書道Ⅰ 第9回
悲・可・佐!わ、ふうふう。
ひよっちをNHK学園へ派遣しなイカ?
もしくは他の科目でも出演を。

ジュエルペットの4年目と劇場版が決定だそうで。
しかし、きら☆デコッ!(仮)って何だよ?
クリスマスのスウィーツ回はフリだったのね。
さくらんはサンゴにゃんに捕食されたはずじゃ…。

2012年2月 6日 (月)

黄色大人気の予感?

スマイルプリキュア! 第1話
コンセプトは化粧?ひーちゃん可愛い。
初回は福圓さん独壇場といった感じでした。
伝統の体術とナントカ波で戦います。

戦姫絶唱シンフォギア 第5話
体鍛えるより歌の練習しろよ…。
黒幕はみゆきち?あやひー捨て駒っぽい。
そして新たな得物によってまた魔女化!

BRAVE10 第5話
捕まるのもあっさりなら救出もあっさり。
説得も納得もあっさりだ。
細かい事は気にスンナ!

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 第17話
成り立っているのかよく分からない会話回。
川澄さんは行ってしまうのだった。
融合後の日野ちゃまは変態紳士的言動が目立つ。

モーレツ宇宙海賊 第5話
電子戦までは勝っていた?
ようやく就業を決めるお嬢様。
はなざーさんは同業者だったのね。

2012年2月 5日 (日)

キャラソン続々投入

プリティーリズム・オーロラドリーム 第43話
待望のみおん様回と思いきやりずむ回だったでござる。
頭を下げたうえに意味の無い根性勝負をさせられるし。
来週は↓と合わせてバレンタイン回ですね。

ジュエルペット サンシャイン 第44話
ガーネット&真砂回。花音様とウサギは植物役。
貴重な皿が…。サフィーのIQ増加中?
こんな普通の進行だと逆に不安を感じる作品。

ペルソナ4 第17話
前半に戦闘、後半は攻略。
本編が割と真面目だった代わりに
カミカミ・ベルベットルームェ…。

妖狐×僕SS 第4話
不良と対決。豆ダヌキ可愛いな。
男性キャラ追加で腐女子向け描写があるものの
けいおん!チームの男性向け入浴シーンも完備。

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第16話
お子様アウグスタと仲良しに。
もうひとりのお子様は無事なのか?
超兵器同士の戦いになるとつまらんぞ。

2012年2月 4日 (土)

侵略!イカ娘 QUOカード

Ika_quo

昨年の週刊少年チャンピオン51号全員サービスです。

予算不足でイカちゃんの方しか応募しなかったのですけど
台紙のひーちゃん割合が意外と多くて驚いた!
明日からのプリキュア新シリーズもチェックするか。

そして、3期があると良いですね…。

2012年2月 3日 (金)

どうしてどうして

Another 第4話
貴重なナースが…しぶといと思ったのに。
確実に始まっている!身内も容赦無し。
店番の婆さんは記憶力無いのか?

パパのいうことを聞きなさい! 第4話
全員生活スキルが無いと発覚する回。
お隣のメガネさんが気になる。
そういや怪しいサークルに入っていた。

あの夏で待ってる 第4話
妄想シミュレーション多発アニメ。
紛らわしいお姉さん。荻さん宅は模型屋?
青の娘は健気に振舞うほど不憫です。

ハイスクールD×D 第4話
主人公にありがちな便利能力設定。
すんなりシスターちゃんと再会するのも能力?
ピ○チューモドキより水銀燈?の台をやれよ!

アマガミSS+ plus 第5話
幼馴染とは何だったのか…七咲編開始。
既に変態プレイ最大戦速な紳士。
そしてどんな塾に通っているんだ?

キルミーベイベー 第5話
これまで以上にノリノリなエトセトラボーイ。
お祭り回もアニメの定番ですね。
キャラソン全員分出しても6枚!

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第5話
串カツとキャベツ回。
完全にエロ担当なエリーさん。
今回は全員で風呂に入ってたけど。

ブラック★ロックシューター 第1話
マト外れな空回り。CVパワーは高出力。
あっちの世界描写は心象風景なの?
木曜は激戦区なので録画しても時間が厳しい。

2012年2月 2日 (木)

終了のお知らせ

利用しているウィルコムのADSLサービスが
今年の10月いっぱいで撤退するそうです。
その旨、親展の封書が届きました。

正直、品質は安定していたものの
セット割引もうやむやになった事でとりわけ利点も無く
面倒なだけで乗り換えた方が良かったのは確か。
強制にしろ晴れて解約出来ます。
しかしモデムの返却費用は自己負担っぽい。
定形外で送ったりしたら文句付けられそうだな…。

早々に“次”を探さねばなりません。
光はまだ高い。どうせ30Mも出ないのに7000円は出せん。
同じADSLが妥当か。2000円弱の3Mで不便は無い。
持ち歩かないけどモバイルルーターという手もある。
費用は倍の4000円程度。速度は光並みに出そう?

猶予はまだあるのでじっくり検討しよう。
ただ、代替サービスとされているY○hoo!BBには
間違っても入らないけどね!諸悪の根源だし。

2012年2月 1日 (水)

今月のカレンダー

月が替わりましたのでカレンダーをめくらなくては。
ちなみに1月の絵柄↓

Tony_cl01

そして2月のです↓

Tony_cl02

今日は立春前に春一番が来てしまった感じでしたね。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦