2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« おっ○い揉みてぇ~! | トップページ | これはこれでなんかイイ! »

2012年1月13日 (金)

☆×1

Shirako001

伊豆へ向かう途中、湯河原の日本料理屋に立ち寄る。
数年前からちょくちょく通っていたのですけど
最近出たミシュランガイドに掲載されてしまった為か
前回ディナー時は空席無く諦め。ランチならどうかと。

Shirako002

丁度客足の谷間で?着席出来た。その後間も無く満席に。
以前は地元民の憩いの場的雰囲気だったのに
明らかな一見さんだらけですね。年齢層が違う。

料理の味も然る事ながら、焼酎の品揃えも良かったので
今後行き難くなるのは残念です。新たに開拓せねば…。

« おっ○い揉みてぇ~! | トップページ | これはこれでなんかイイ! »

航海日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おっ○い揉みてぇ~! | トップページ | これはこれでなんかイイ! »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦