2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« てんこう! | トップページ | チャンピオンREDいちごVOL.29 »

2011年12月 6日 (火)

運転免許証の更新手続

Menkyo

日曜日に行ってきました。神奈川県民の聖地?二俣川へ。

7時前から並んだら無事初回の講習に入れたけど
その日はそんなに混んでいなかったみたいで
もう少し遅くても大丈夫だったかもね。
周りはオッサンばっかり。自分もそうか。

3250円をお布施して何事も無ければまた5年後です。

Hoshino_set

その後、横浜まで足を延ばして星のうどん朝食。
500円の野菜かきあげ丼セットです。
うどんの方は良いとして丼がちょっと…
作り置き感満載の“あげ”でした。残念。
次はきしぼり醤油かな。大盛で。

海老名経由で湯河原へ連行されたりもしたのですが
詳細は購入物資の紹介時にでも。
ただ、どうしても財布の中身が1000円合わない。
あのレジで余計に渡してしまったとしか考えられない。

« てんこう! | トップページ | チャンピオンREDいちごVOL.29 »

航海日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« てんこう! | トップページ | チャンピオンREDいちごVOL.29 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦