2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 嫌だわ、早くすり潰さないと | トップページ | 声優は仕事を選べません? »

2011年10月30日 (日)

電撃姫 12月号

Gs_hime_ika

リニューアル号で抱き枕カバー付き 1990円
他にG’s magazine 990円、B.L.T.アニメイト版 420円。

とらのあな横浜店で購入したのですがWeb上で
 『特製クリアファイル&特製イラストシート付き』
となっているのに厚紙なシートの方しかくれなかった罠…。

あそこは広くなったのは良いけれどレジ3台あるのに
店員が事有る毎に離れるのでいつも渋滞しているし
店舗特典忘れも初めてじゃないしダメダメです。

たぶん改善する気も企業として無いんだと思う。
アニメイトみたいに丁寧過ぎるのも気持ち悪いがな。
メロンにしとけば良かった。

« 嫌だわ、早くすり潰さないと | トップページ | 声優は仕事を選べません? »

物資補給」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌だわ、早くすり潰さないと | トップページ | 声優は仕事を選べません? »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦