2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ローストチキンラップ | トップページ | イカだけにゲッソり… »

2011年8月14日 (日)

第7回除草剤散布

予定では先週実施した部分の経過を見て
月末辺りに撃ち漏らしを殲滅するという流れでしたが
1~4回目で1巡、5回目の再処理も済んで
しばらくはOKなはずの別箇所が大繁殖。
昼間の日照→夕方の雷雨コンボ恐るべし!
昨日も雨が心配されましたけど山間部で食い止められて?
結果的には曇りでそんなに暑くないという好条件の下終わる。

作業の前に、不法侵入して見えるか見えないかの芽まで気にする
隣のおっさんと鉢合わせ。挨拶しても無反応…。
更に話し掛けても会話にならず、ブツブツ呟きながら退散した。
明らかにアブナイ人物だと再認識は出来たけど。
今のところ勝手にむしられて均一に薬剤処理がならない以外は
気持ち悪いくらいの被害なので余り関わりたく無いですね。

それより実被害なのは違法駐車→ポイ捨てコンボ。
見ている前でも堂々と停めていくのはある意味凄い。
自己中心的というのは立派な精神病害だと思う。
そういう奴等に限って外へ出たがるんだよなぁ。夏は特に。
やはり逆ギレでもされたら怖いので黙って片付けるのみ。

« ローストチキンラップ | トップページ | イカだけにゲッソり… »

作戦行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ローストチキンラップ | トップページ | イカだけにゲッソり… »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦