2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の28件の投稿

2011年4月30日 (土)

ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver.

Kudo_sum

コンプティーク・コンプエース誌上通販のヤツ。
本体4200円+送料500円+振替手数料80円。
正直、開梱するまで忘れていました。
場所が無いので取り合えず積んどきます。

挿入歌よりも

Aチャンネル 第4話
緊急地震速報が全部持って行ってしまったし…
U子さんの笑顔は素敵でした。

もしドラ 第5話
ぴかしゃ気付いただけ~
というか他の奴等気付けよ!
ジロちゃんは報われんのか?

2011年4月29日 (金)

増えるマネジメント要員

もしドラ 第4話
ぴかしゃはやはり働かず
今度はメガネが犠牲に。
最終回は全員マネージャー化?

週刊版の放送も始まりましたね。

Wi‐Fiサービス終了

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
予定通り27日に終了したみたいです。

接続しようとすると弾かれるけど
ずっと繋ぎっぱなしの人はまだやっている?
『1』の時もエラーで切れるまでは遊べた。

自分は数日前に一度繋げてみて箱へ。
オンライン限定アイテムはほぼ集めました。
結局はそれをするだけだったな。

連休突入

家の前にバス停があるのですけど
帰宅した家族が「一緒に降りた人が戻していた」
と言う。それってつまり…

見に行ったら人影は無く大量の○ロが!
取り合えず水で流してみたけど駄目です。

GW最初の作業が見ず知らずの○カの汚物処理とは。
明るくなったらやってきます。

2011年4月28日 (木)

260円弁当

Karage

本日の昼食でした。貧乏人御用達。
他にロースカツやサバ味噌煮もあったけど
唐揚げが最も無難。満足度も高い。

この弁当、安いだけあって原材料とか…
小さい子連れの母さんor婆さんも
4食5食と買っていきますが
成長期にこそ気を使ってやれよ。

「え、あ、はい」

もしドラ 第3話
マネジメントしてんの後輩ちゃん(百合過給)やんか!
あと入院しないといけない程の親友を駆り出し過ぎ。
ぴかしゃ鬼畜だぜ…

終了後、テレ東へ回すと現実の経済が。

2011年4月27日 (水)

金融機関巡り

物凄く強風吹き荒れていますが
今日こそは銀行、郵便局、農協と回れそうです。
連休前に済ませないとまた延びる。
ついでにホームセンターへも寄ってみよう。

マネジメントしろ!

もしドラ 第2話
既にドラッカーあんまし関係無く…
百合一直線?
監督先生の変態性に期待しているのだが。
お見舞いの中に如何わしい代物が!?

花咲くいろは 第4話
初登校と多角関係の予感。

俺たちに翼はない 第4話
多重人格で外見も変わるのか?

星空へ架かる橋 第3話
弟エイラの人気に嫉妬!
河原木さん安心の立ち位置。
はわわ巫女さんも安定感あるな。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話
続々黒猫無双。
オ○ニー連呼さすな。

2011年4月26日 (火)

神威!

Naruto_t

学園都市(立川)遠征の際にオープン直後のユニクロにて
NARUTOコラボTシャツも買っとく。
大型ガマ3匹とカカシ先生 各590円。
これから暑くなるし普通に着ます。

ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム

神のみぞ知るセカイⅡ 第3話
ハクアさんの本格登場回となりました。
なかなか良かったですねー

声以外は…。

2期の攻略対象嬢3名は
1期と比べると地味(CVはエース級)なので
ここは地区長様に引っ張って貰わんとなのに。
CD販促かのんちゃんは
あれはアレで良かった気もするけど
今回はさすがに厳しいです。

もしドラ 第1話
変に媚びていなくてまったり進行。
時間帯以外は見易い作品かと。
紛う方なく日笠陽子!
もっと教養面を押し立てて
10~15分単位にする方法もあったのでは?

2011年4月25日 (月)

諸事情に配慮するアニメ

しかし大半は入浴シーンな『そふてにっ』第3話
濡れ透けの魅力も表現して欲しかった。

アスタロッテのおもちゃ!はゆかりんの友達大作戦
名前付きとはいえクラスメイトに
松来さんや広橋さんを起用とは贅沢だな。
名前無しは棒読みだったけど。

2011年4月24日 (日)

春の楽市2011

『とあるミサカの携帯装飾』 学園都市MAP風冊子付き 1050円

Misakas

3限でしたが余裕あった。
予定よりゆっくり行っても早かったくらい。
むしろ苗木の無料配布が大人気!

しかもこのMAP、屋内展示スペースで普通に置いてあるし…

2011年4月23日 (土)

とあるミサカのストラップ

立川の町興しイベント?にて明日販売するらしい。
お値段1050円。
行こうと思えば行けるだけに悩む。

しかし来月3日から
多摩センターの別イベントでも売るみたいなので
そちらの方が行き易いし待つ手も…

転売屋来襲で前日入り必須とか無いよね?

大地を変えたテキーラ

“謎の白い液体の正体”も気になるTBSですがアニメの話。

Aチャンネル第3話
1年生チームの事情と2年生チームの体操服。
保健医=変態という設定は鉄板なのか?
やっぱり挿入歌タイム有り。

えん魔くんは色々な意味で乱暴な作品だ。
BS11の変ゼミ~保健体育の時間帯も酷い。

一方、テレ東ではGOSICK。
2クール目からちゃっかりレギュラーになったアヴリルと初対峙。
事件とか再構成とかには全く興味が湧かない。
ヴィクトリカちゃんがどれだけ可愛かったか判定するアニメ?

2011年4月22日 (金)

神のみぞ知るセカイ コミック12巻

Kaminomi12

ステンレスブックマーク付きの限定版は900円也。
店舗特典はかのんちゃんとかのんちゃん(の中の女神)。

体育祭~ハカセ攻略~かのんちゃん刺される までですか。
この辺がアニメ化されるのは難しいんでしょうねぇ。

まどかは犠牲になったのだ…

魔法少女まどか☆マギカ #10~#12
とにかく、最後まで放送出来て良かったね!
統括して『魔法少女ほむら★マギカ』だった件。
そして、マミさんの首は繋がったのに
さやかは消滅→NTRエンドなのね…
BDとかで追加があると嬉しいですね?

緋弾のアリア第2話は説明と前振り回。
電波女~はその他女子の追加とやはり経歴説明。

2011年4月21日 (木)

入浴アニメ

花咲くいろは 第3話
亀甲縛り!いきなりエロテコ入れ回に。
今までの昼ドラ的雰囲気はどこへ行ってしまったのか?
このまま普通の?作品に成り下がるのなら拍子抜けです。

星空へ架かる橋 第2話
こちらはペース崩さず。
キャラ設定も(エロゲ的な意味で)完璧。
弟なら無修正でも可なんだ…そこが特異点なのか?

明日の夜はアリア~まどか3連のTBSマラソン。
生徒会会長ラジオも忘れず聞かないと周回遅れに。

2011年4月20日 (水)

マナー教育

庭に木があるとどうしても沿道へ葉が落ちるので
掃除をしなくてはならんのですが葉だけではなく

 飲料の空き缶やペットボトル
 タバコの吸殻
 犬のウ○コ

等が放置されているわけです。

1分1秒でも惜しいのにバ○の尻拭いをするのは
精神的にも大ダメージです。
かといって特定して縛り上げようにも
逆にこちらがお縄になりそうなので
可能な限り綺麗にしておくしかない現状。

少子化問題ってのもありますけど
○カの子や孫は量産されてほしくないですね。

2011年4月19日 (火)

周回遅れはマズイ

そして今夜も地震ですよ。
しかも近隣直下。

今週の『日常』は神のみと被ってしまいました。
後程回収です。
この“後程”を溜め込むと大変な事に。
アニメしかり、ラジオしかり…
先々週分のファイルまとめを済ませないと
今週末に積まれてしまう。

というか早く眠らないと明日が詰んでしまうな!

「舐めろ!」

神のみぞ知るセカイⅡ第2話、楠完結編は
ペロリスト御用達アニメ?に。許された。
さてCパートで「ハクアキター!」と逝きたいところですが
(個人的に)残念キャスティングでテンション半減…
そしてやはりCD攻勢は仕掛けるのね。

その後の番組は色んな意味で天下取れないと思う。

2011年4月18日 (月)

もうすぐ開花

Seji_tubo

挿し木したセージが順調に根付いてつぼみが出来ていました。
元株の方は収穫しまくった結果、新芽から再スタート。

利用法は料理に投入したり乾燥させてお茶にしたり。
そのままかじると喉の痛みに良く効く。

咲いたらまたUPします。

着替えアニメ

そふてにっ2話。そしてオチ?は牛逃亡。
“いろは”のかな恵よりこういった変態的役柄の方が良いな。
イカ娘のアレとかね。まぁ静御前には敵わんが。
キタエリさんも安心の仕事っぷり。

アスタロッテのおもちゃ!も2話目。まさかの搾乳アニメ。
鉄板のくぎゅう姫。他CVもベテラン?の安定感。
おもちゃ主人公の年齢設定だけよく分からん。

2週連続開催のF1。ハイドフェルドに2週連続は無理だった。
バトンの間違いは移籍希望のアピールなのかもしれない?

そしてまた地震ですのよ…

2011年4月17日 (日)

残り1週間ちょい

少し前まではQMADS2のWi‐Fiイベントを中心に
プレイしていたのですけど通信の廃止が決まり
更新もされなくなったので止めてしまいました。

同時にやっていたサガ3 時空の覇者 SOLも
そこそこ育ててクリア目前といった所でストップ。
現状再開する気分にはならないな。

ゲームのカテゴリーはしばらく暇になりそう。

対雑草作戦

昨日は今期初の除草剤散布をしました。
といっても去年の残りを使ったので一部のみ。
早々に仕入れて続きをやらんといかん。

常緑樹の葉っぱも成長の時期なのか
結構落ちていて始末に時間が掛かる。

いつも以上に腰への負荷が大きかった様で
かなり痛む。お灸→バンテリン→湿布のコンボ。
治らんなぁ。姿勢良くしなければ。

2011年4月16日 (土)

ねんぷち けいおん!セット

Konset

ローソンにて2100円。3150円で5体セットにしなさいよ。
注文する時はイラストデザインのみでしたが
実際手にして…想像より出来悪いなぁ。
これなら@500円の方をBOX買いしとけば良かった?

擬音アニメ

もうアスミスが「ギャッフン!」言うだけでOKな気がする
プリティーリズム・オーロラドリーム。
直前のジュエルペットと合わせてテンションMAXなのが
土曜の朝に眩し過ぎます。次回3話目にして“小動物”の投入。
3人目はどうなるのか?CDは売れるのか?
某保健体育みたいに実写パートは潰れて欲しい。
ダメなら早くLISPを出せよ。

昨夜のAチャンネル。
2話目にして風呂アニメ。基本U子さん押しなのかしら。
そして挿入歌タイムは毎回あるのか?やはりCDは売れるのか?

開始致しました

まだ仮営業中ですが宜しくお願いします。

トップページ | 2011年5月 »

 つぶやき表示

 天気予報

  • weathernews

 本日の暦